口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • スカルプケアコンディショナーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • スカルプケアコンディショナーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • スカルプケアコンディショナーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • スカルプケアコンディショナーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
  • スカルプケアコンディショナーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像5
  • スカルプケアコンディショナーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像6
★★★★★5.00

デオコスカルプケアがリニューアルしました!

#PR #デオコ
#デオコスカルプケアシャンプー #デオコスカルプケアコンディショナー #頭皮ケア #すっぴん素髪

リニューアルして、新しい洗浄技術を搭載し、洗浄技術がパワーアップし、従来のニオイケアに加えて、美髪のための頭皮ケアもできるようになったそうです。
頭皮のケアはすごく重要なポイントですが、デオコは、洗浄力によって頭皮をしっかりとケアすることができるそうです。
また、しっかりと皮脂やヘアオイルなどを洗い流すことで、地肌から健康で美しい髪になるため、その後につかうヘアケアの効果を高めて、結果的にすっぴん素髪(美髪)が作れるそうです。

イオンの力で汗やニオイの元となる汚れを吸着洗浄する「イオンマグネットバブル*1」や粒子の細かい白泥*2に加えて、
毛穴に残りがちな汚れにもメイク落としの発想でアプローチする「ディープクレンズ技術*3」を新たに搭載したことで、
皮脂や汚れや、ニオイの元を洗浄するそうです。
また、泡立ち、洗い心地、指通りも改良されているそうです。
コンディショナーは、新たに、植物オイル*を配合したことで、トリートメント効果がUPし、
なめらかにまとまる髪仕上がりになったそうです。
*マカデミア種子油・オリーブ果実油
年齢とともに減る若い頃の甘い香り「ラクトン含有香料」が1種類から3種類へパワーアップして、
3種のラクトン配合になり、香りの持続性がUPしたそうです。
通常スキンケアに配合する香料である、油溶性液体香料を配合したことで、
持続冷感機能が加わり、洗い立てのスッキリ感を長く感じられるようになったそうです。
さらに、香りが長続きする粉体香料(カプセル香料、パウダー香料、徐放性香料)をシリカの中に内包したそうです。
一般的な液体香料は付けた直後は香りますが、揮発し直ぐに香りが無くなってしまいます。
通常なら、液体香料は付けた直後は香りますが、揮発し直ぐに香りが無くなってしまうそうですが、
新しくなったデオコは、粉体香料がシリカの中に内包されているので、徐々に香料が揮発し、長時間微香が続くそうです。
また、肌や髪がこすれた場合もふわっと香るそうです。
さらに、悪臭が出てきたタイミングで香る、プレラクトン*4(汗や皮脂で反応して香る水溶性香料)を新たに配合したそうです。
プレラクトン*4自体はニオイがしませんが、汗や皮脂、熱といった作用が加わることでラクトンに変化し香るそうです。
そのため、悪臭が出てきたタイミングで、プレラクトン*4が、自然に悪臭をマスキングしてくれるそうです。
*1 :カオリン(吸着剤)、ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液(洗浄剤)、粘度調整剤のカオチン性成分を配合した処方のこと【ボディソープ】/カオリン(吸着剤)、イソステアラミドプロピルベタイン(洗浄剤)、ポリクオタニウム‐10(粘度調整剤)を配合した処方のこと/コンディショナーは除く
*2 カオリン(吸着剤)
*3 プロピレングリコール脂肪酸エステル(洗浄剤)を配合した処方のこと【ボディソープ】/ラウリン酸PG(洗浄剤)を配合した処方のこと【シャンプー】/コンディショナーは除く
*4 ラクトン前駆体

粒子の細かい白泥*2を配合しているので、ドロっとしたテクスチャーで、かためなので髪になじませやすいです。
*2 カオリン(吸着剤)

コンディショナーは、髪だけでなく地肌にもなじませます。
かためのテクスチャーなので、髪にも地肌にもなじませやすいです。
毛先までなじませると、指通りがいいので、指がさっと髪を通ります。
ぬめりがすごく少ない使用感で、さっとすすぐことができます。

一日の終わりに、爽やかな香りに包まれて、頭皮をマッサージしながら洗うが、とても気持ちいいので、
すごく気に入っています。
モコモコとしたかための泡や、さっとすすぎやすい洗い心地、洗っている時の指通りのよさなど、使い心地がすごく好きです。

年齢を重ねると、髪のパサつきや抜け毛も気になりますが、ニオイも気になるようになったので、
デオコは、ラクトン配合を配合することでオトナ臭にアプローチできるアイテムなので、そんな私にもピッタリです。
これから、暖かくなると、さらにニオイが気になりそうなので、毎日愛用したいです。

DEOCO(デオコ) スカルプケアコンディショナー

DEOCO(デオコ)

スカルプケアコンディショナー

コンディショナーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

コンディショナー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング