口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • モイスチュアライズソープを使ったくらげ27さんのクチコミ画像1
  • モイスチュアライズソープを使ったくらげ27さんのクチコミ画像2
  • モイスチュアライズソープを使ったくらげ27さんのクチコミ画像3
  • モイスチュアライズソープを使ったくらげ27さんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

生石鹸だからこその!!!

敏感肌への優しさを追求し、本当に必要な良質な成分だけ使用した特別な生せっけん。
独自製法により柔らかくペースト化したなめらかなテクスチャーで、たっぷり保湿成分を含み潤いあふれるホイップクリームのような濃密泡を実現。

弾力のある肌当たりの優しい泡が、肌に負担をかけずに汚れを効果的にオフ。
洗浄成分には、赤ちゃん用のシャンプーやボディソープなどに含まれることが多いコカミドプロピルベタインといった肌にやさしい成分を使用しています。

そして、生せっけんだからこそできる、上質な保湿成分(ウチワサボテンオイル)を高配合。
たっぷりと含まれた良質な保湿成分を巡らせ、ハリのあるもっちり肌へと導きます。

更に、ビタミンE入りのカプセル配合で、うるおいだけでなく透明感もプラスし、みずみずしい素肌へと導きます。
肌への優しさととことん向き合い徹底的にこだわりぬいた、とろけるようなクリーム状のテクスチャが特徴の生せっけんです。


〈使い方〉
1.ぬるま湯か水で顔や身体を簡単にすすぎ洗いします。
2.少量を手のひらに取り、そのまま肌の上で生せっけんを溶かすように洗います。泡立てネットをご使用頂きますとよりきめ細かく泡立ちますので好みの方法をお選びください。
3.たっぷりの泡で顔全体や全身を包み込み、指の腹全体を使って優しく洗います。
4.その後、ぬるま湯、または水で充分に すすいでください。
※時間に指定はなく、朝・昼・晩とお使 いいただけます。
※吊るして保管いただけます

〈使用感〉
初めて生せっけんというものを使いました。
贅沢なテクスチャーで新鮮に感じました。
顔やデリケートゾーンにも使用出来るって凄い!
デリケートゾーン用のソープをわざわざ使っているけど、これで完結できるのはありがたいです。
フワフワの泡で体を洗えて、洗い上がりも泡切れが良いのでスッキリした気持ちの良い使用感でした。
今からリピートを真剣に検討しようと思います。

#ハレリ #HareRi #低刺激スキンケア
#敏感肌ケア #高保湿 #保湿力抜群
#hareripr

株式会社Crevalueさんのブログリポーターに参加中♪

HareRi(ハレリ) モイスチュアライズソープ

HareRi(ハレリ)

モイスチュアライズソープ

ボディソープおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ボディソープ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング