口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • natura cera(ナチュラセラ) ピュアナッツソープを使ったももさんのクチコミ画像1
★★★☆☆3.00

親子で全身に使える自然派ソープ

これ1本でメイク落とし、洗顔、ボディソープ、スキンケア、毛穴ケア、角質ケア、頭皮クレンジング、さらにはバブルバスまでできる!という優れもの。
泡はもっちりというよりふわふわです。

【ボディソープ】
泡切れが良くてヌルヌルしないのに、使用後のお肌はしっとりすべすべでした。
お風呂あがりにすぐに急いで保湿しなくてもつっぱらず、お肌に必要な潤いを残してくれる感じがします。

【メイク落とし】
強くこすらなくても、アイシャドウ、アイブロウ、口紅、チークは落とせました。
ウォータープルーフマスカラ、落ちにくさが特徴のリキッドファンデは少し残りました。
ナチュラルメイクの日には良いと思います。

【頭皮クレンジング】
オイルが配合されているので髪全体を洗っても大丈夫かな、と思って試してみましたが、キシキシします。
あくまでも頭皮のクレンジングやマッサージとして使うのがおすすめです。

石油系合成界面活性剤、防腐剤、着色料、エタノール、鉱物油、動物性原料などが入っていなくて安心感があります。
シンプルな原料なので、2歳の息子と一緒に愛用しています。香りが控えめなのも嬉しいです。

natura cera(ナチュラセラ) ピュアナッツソープ

natura cera(ナチュラセラ)

ピュアナッツソープ

ボディソープおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ボディソープ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング