口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • トワニー UVエアシールドを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • トワニー UVエアシールドを使ったもいさんのクチコミ画像2
  • トワニー UVエアシールドを使ったもいさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

3/11新発売の日焼け止め乳液

TWANY
UVエアシールド SPF50+ PA++++
30mL / 税込5,500円

3/11新発売の日焼け止め乳液を一足先にいただきました♡

トワニーはカネボウのコスメブランド。
カウンセリング化粧品なのでオンラインストアはなく、実店舗のみで購入することができます。

トワニーのロングセラーアイテム「UVエアブロック」をリニューアルしたのが今年の新作「UVエアシールド」。
ブランド誕生の翌年1997年から長きにわたって愛され続けている日焼け止め乳液で、当時から紫外線吸収剤不使用にこだわっているんだそうです。

リニューアルしたポイントは主に3点。
✔️大気中の微粒子汚れの付着を防止
紫外線だけでなく、ちりやほこり、PM2.5、花粉もバリア。
✔️自分だけの透明シールドに包まれる
紫外線散乱剤配合のUVブロック膜で強い紫外線もはね返し、こすれにも強いフリクションプルーフに。
✔️自然なツヤ感とトーンアップ
化粧下地としても使えます!

シャカシャカ〜とよく振ってから使います。
かなりさらさらっとしたテクスチャでお肌への伸びがとても良いです◎
白浮きすることなく、ナチュラルなトーンアップなのでボディにと使いやすいです。

実際に使ってみて、小鼻のキワに塗ると隙間に入り込んでしまうのかそこだけ白っぽくなってしまうのが気になりました。
塗りたては肌表面はべたつかずにさらっとしていて、時間が経っても乾燥して浮いてきてしまうことはなかったです!

余談ですが、バーム状のフェイスカラーのタイムビューティーパクトや紫外線カットもできるハンドクリームなど愛用しているコスメが多く、痒いところに手が届く絶妙なコスメを提供し続けてくれていて大好きなコスメブランドです。

こちらはlulucosさまを通していただきました♡

#lulucosプレゼント #lulucosキャンペーン

TWANY(トワニー) UVエアシールド

TWANY(トワニー)

UVエアシールド

日焼け止めおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

日焼け止め関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング