口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ビオレuv バリアミークッションジェルトルエッセンスを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • ビオレuv バリアミークッションジェルトルエッセンスを使ったもいさんのクチコミ画像2
  • ビオレuv バリアミークッションジェルトルエッセンスを使ったもいさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

微粒子汚れの付着もバリア!

Biore UV
バリアミー クッションジェントルエッセンス
SPF50+ PA++++

365日気分よく過ごせるように♡
紫外線だけでなく微粒子汚れの付着もバリアできる日焼け止めをいただきました!

バリアミーは蓮の葉の表面が細かい凹凸によって撥水構造となっていることから着想を得た日焼け止め。
お肌の上に超微細な凹凸構造を作ることで日焼けを防ぎながら微粒子汚れの付着もバリア。
髪の毛の約40分の1サイズであるPM2.5も付着しづらくなるそうです。

さらに保湿成分のヒアルロン酸などが配合されていてうるおい感のある仕上がりに。
若干ぺたっとする感じはあるかな?と思いますがよく伸びるのでボディにも使いやすいです◎

スフレのようななめらかなテクスチャをしていて、伸ばすと透明に。
化粧下地として全顔に塗布しても白浮きすることがなく、次に使うベースメイクアイテムの邪魔をしない使い心地がお気に入り。

最近は季節柄、肌がゆらぎやすいのでベースメイクは肌に優しいものを選ぶようにしています。
バリアミーは石鹸落ちなので肌負担が少ないところも◎

気になる紫外線も、微粒子汚れの付着もバリアしてくれるのでお守りのような日焼け止めです!

#バリアme #PR

Bioré(ビオレ) UV バリア・ミー クッションジェントルエッセンス

Bioré(ビオレ)

UV バリア・ミー クッションジェントルエッセンス

日焼け止めおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

日焼け止め関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング