口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★☆☆☆2.00

後悔したくないなら、医師選びはしっかりと。

学生時代から一重に悩んでいて、毎日アイプチ生活でした。
アイプチをしていると目を閉じた時に目が引き攣って見えるし、毎日続けていると皮膚が伸びると聞いて、早く整形したいと思いました。
クリニック選びは、ネットで価格の安いクリニックで探しました。
予約は電話でしましたが、特に予約が取りずらいということはありませんでした。
二重埋没整形の2点留めと3点留めで悩みましたが、より価格の安い2点留めでカウンセリングしていただきました。
カウンセリングでは特に他の施術やオプションを勧められる事は無かったです。説明も丁寧で、糸の太さによる違いなども教えて頂きました。
施術中は、瞼に麻酔を打つ以外での痛みは全くありませんでした。
ダウンタイム中は腫れが凄く、1番大きな腫れと内出血は1週間程続きました。
その後は、理想の二重幅の2倍で、1ヶ月程はその状態が続きました。落ち着いたのは3ヶ月位だったかと思います。
仕事は1週間空けていましたが、腫れが引かずに出勤したので、明らかに整形した事はばれていると思います。
仕上がりは、右は平行二重なのに対し、左は末広二重になりました。正直、満足していませんが、アイメイクは楽しめるようになりました。
もし、整形するのであれば、クリニックや料金で選ぶより、絶対に医師の症例や実績で選んだ方がいいと思います。

翔友会 品川美容外科

翔友会

品川美容外科

美容整形おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容整形関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング