口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★☆☆☆☆1.00

口角ボトックスについて。

黙っていると口角がさがっていることにコンプレックスを持っていたので、湘南美容クリニックにて口角ボトックスをすすめられました。

1週間経ちましたが変化が全くなし。

医師にすすめられて、しかも一番効果の長いボトックスを注入しましたが、変化がない。

これでは試しに安いボトックスで様子を見たほうがよかったのではないかと残念です。

予約時間5時からでしたが、30分前についたのに、カウンセリングもなかなか始まらず、施術が終わったのは8時近くになってしまいました。

荷物を毎度毎度の移動のたびに全部持ち歩かなければならず、預かってほしいのにと思いました。

麻酔を自分で塗ってパックをし、30分じっと狭い椅子の上で待っていなければならずに初めての経験だったので苦痛。

安いので仕方ないですが、待合室もいっぱいで、男性も女性もごった返していました。

勧誘は全く強引ではなく、遅くなってしまったこともお詫びしてくれる看護師さんで、医師の方も親切でしたので救いです。

混む割にトイレの数が少なかったです。

L’Ange Cosmetique(ランジェコスメティーク) SBC湘南美容クリニック(美容整形)

L’Ange Cosmetique(ランジェコスメティーク)

SBC湘南美容クリニック(美容整形)

美容整形おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容整形関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング