口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

安心・満足度全てにおいて◎!

シリコンバッグ豊胸をモニターで受けました。
シリコンバッグなのでちゃんとサイズアップしました。

バレたくないというのが1番大きかったので、手術中の出血も最低限にしてほしいとお願いしたところ本当にきれいに丁寧に手術してくれて、DTが1番痛かったと聞いていたのですが、執刀医の先生がとても上手だったのでDT全然軽かったです。

2週間後にはホットヨガしてました。
術後1日目は流石に筋肉痛のような重さはあったのですが、全然1人で寝起きできるし、痛み止めも1番軽いものを痛くなり始める前に予防で飲むという程度でした。

術前にカウンセリングもしっかり行ってくださり、術後は毎日様態はどうか確認のお電話をくれました。とても安心できました。

金額はモニターだったので60万~70万円代だった気がします。
麻酔代と内視鏡代金が含まれています。
今回は術後74時間?72時間?の痛みを抑えるエクスパレルという麻酔は付けませんでした。10万円くらいするので内視鏡を付けるかエクスパレルを付けるかの2択でした。

新宿本院でやってもらっているため、人気があり予約は前もってする必要があります。

強引な勧誘とかはなく、オプションの説明やおすすめはありましたが全然断れる環境でした。自分で本当に必要なのか必要ないのか見極めることが大切です。

手術当日も楽しみと不安で半分半分だったのですが、看護師さんが麻酔までの時間好きなアーティストの音楽をかけてくださったのでリラックスして眠ることができました。

術中に1回起きてサイズの確認をしたのですが、その時もまったくいたくなかったです。その時1回起きて確認したらまたすぐ眠くなって寝て起きたら手術が終わっていました。

L’Ange Cosmetique(ランジェコスメティーク) SBC湘南美容クリニック(美容整形)

L’Ange Cosmetique(ランジェコスメティーク)

SBC湘南美容クリニック(美容整形)

美容整形おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容整形関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング