口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

アリさんマークの引越社に頼んで引っ越しをしました。

引っ越しが決まり、引っ越しの見積もりサイトに登録をすると、物凄い数の業者から何度も電話がきました。

そこでアリさんマークの引越社を見つけました。
名前を聞いたことがあったのでメジャーな引っ越し業者の方が安心できるかなと思い、とあえず見積もりをお願いをしました。

見積もりは電話でできるものだと思っていたのですが、実際に部屋を拝見しないとできないと言われ、来てもらうことになりました。

女性の方が一人で来られ、見積もりをしてくれました。
「今すぐに決めてもらえれば1万円程割引します」と言われ、私はその場で契約を決めました。

接客自体は良くも悪くもといった感じでした。
金額については割引をしてもらって7万円程でした。
トラック2台分とのことです。

引っ越し当日はテキパキとした元気なお兄さんが4人来てくれ、素早く運んでくれました。
感じもよかったです。

ですが、当日になって衣装ケースがいくつか運べないと言われ、、自分たちで運ぶことも不可能だったので少しトラブルになりました。

結局、「追加料金を払ってもいいのでなんとか運んでください」と、お願いをすると、運んでくれました。

結果、追加料金は取られませんでした。

アリさんマークの引越社を選んで良かったところは、素早く動いてくださり、梱包もキチンとやってくれたところです。
サクサク仕事をしてくれる気持の良い元気なお兄さんたちが来てくれ、助かりました。

後悔をしたところは、見積もりの段階でしっかりと打ち合わせができてなかった為に、当日になってトラブルになったことです。

引越し業者の選び方の注意点は、その引っ越し業者によっていいところ悪いところがあるので、金額だけで決めず、口コミなどを参考にした方がいいのかなと思いました。

引越社 アリさんマークの引越社

引越社

アリさんマークの引越社

引越し業者おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

引越し業者関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング