口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

合わせ技がオススメ

私は、糸リフトを行いました。ただ、糸リフトだけではなく、顔の脂肪吸引やクマ取りも一緒に行ったのでより効果を感じられています。
糸リフトは、糸の種類や本数によって大きく金額の差が出てくるので、そこは自分の予算などを考えて申し込みをした方が良いと思います。
個人的には色々と併せてやった方が良いかなと思いますが、糸リフトだけでもしっかり皮膚は持ち上がるのでオススメです。
糸リフトは、永遠の効果ではないので、またある程度したらやりにいかないといけないと思います。
口コミをたくさんみて、1時間以上かかる院にいる先生にお願いしました。先生によっても得意なものが違うので、しっかり見極めた方が良いです。
とても親切な先生で、今までに受けたクリニックのどの先生よりも丁寧な対応で素晴らしかったです。先生自体もカッコよくて、肌も綺麗なのでそれだけで信頼感が増しました。コンテストとかにも参加してる先生で、やはり口コミの人気は高いように思います。
特に痛みはありませんが、触ると入っているような感触はありました。稀に飛び出てくることがあると言われましたが、そんな事もなく普通に過ごす事ができています。

L’Ange Cosmetique(ランジェコスメティーク) SBC湘南美容クリニック(美容整形)

L’Ange Cosmetique(ランジェコスメティーク)

SBC湘南美容クリニック(美容整形)

美容整形おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容整形関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング