口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ハイドロシルク 敏感肌用を使ったもいさんのクチコミ画像1
  • ハイドロシルク 敏感肌用を使ったもいさんのクチコミ画像2
  • ハイドロシルク 敏感肌用を使ったもいさんのクチコミ画像3
  • ハイドロシルク 敏感肌用を使ったもいさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

Schick×john masters organicsコラボアイテム

Schick×john masters organics×Chocomoo
ハイドロシルク ホルダー 敏感肌用
ボディミルクつき限定版

CPに当選していただきました♡
Schickとjohn masters organics、そしてイラストレーターのChocomooさんコラボの限定アイテムです。

Schickのハイドロシルクはシェービングしながら角質ケアできるアイテム。
グリーンの敏感肌用はスキンガードでお肌の負担や摩擦を減らしながら古い角質を落として、シェービング後もうるおいの続くお肌へ。

溶け出すモイスチャー美容ジェルには茶葉など6種の美容成分が配合。
水に触れると溶け出して敏感肌でもヒリヒリしにくいそうです。

わたしはカミソリ負けをしてお肌が荒れちゃうことが多々あるのですが、これは刃が肌に当たっている感触がないくらい優しい剃り心地で、お肌への負担を感じにくいなと思いました◎
替え刃つきでコスパが良いところも気に入りました!

また、john masters organicsとコラボして作られたボディミルクのミニサイズもついています。
こちらはjohn masters organicsで大人気のオレンジ&バニラの香りをベースとして、今回のコラボのために開発されたなんだそう。

香りがすごく好みだったので、オレンジ&バニラのボディミルクを買ってみたくなりました!
おまけの7mLは全身に使うと2回分弱くらいなのであっという間になくなってしまうので、現品がほしくなってしまいます。笑

敏感肌だけどカミソリを使いたい方や、john masters organicsのボディミルクを試してみたい方におすすめです。
限定品なのでお買い求めはお早めに!

Schick(シック) ハイドロシルク 敏感肌用

Schick(シック)

ハイドロシルク 敏感肌用

女性用カミソリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

女性用カミソリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング