口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ロジェ・ロジェ アルコールスプレーを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像1
  • ロジェ・ロジェ アルコールスプレーを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像2
  • ロジェ・ロジェ アルコールスプレーを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

潤うアルコールスプレー。

アルコール70%以上配合されているので、コロナ対策の手の除菌としても良いし、潤い成分も配合されているので、エイジングケアしながら日常の手の除菌が出来ます(^^)
madeinJAPAN。
べたつきが少ない液体スプレータイプ。
乾燥による小じわを目立たなくさせる桜の花エキス配合で、手にスプレーしても、他のアルコールスプレーを使用した時のように手ががさつく事もなく、むしろ潤います。
肌の調子を整えるパッションフラワーエキスも配合で、使用後も肌がべたつかず使用感がすごく良いです。
スプレーすると、最初はアルコールの香りがしますが、すぐに、ペパーミントの香りがして、フローラルの香りに変わっていきます。ローズの香りに近いと感じました。
良い香りで気分転換にもなります(*^^*)
微香性でふんわり香る程度なので、男女ともに使いやすいと思います。
ポーチにも入る携帯しやすいサイズなので、外出時はいつも携帯しています。
見た目も可愛らしく香りも良いので、ちょっとしたプレゼントにも良いと思いました(*^^*)
#フレグランスアルコールスプレー #アルコールスプレー #消毒 #除菌 #美容成分配合 #変わる香り #ロジエロジェ #RosieRoje

NEOS(ネオス) ロジエ・ロジェ

NEOS(ネオス)

ロジエ・ロジェ

アルコール消毒液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アルコール消毒液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング