口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

モティーフ銀座クリニック ①カウンセリング

今回、モティーフ銀座クリニックでスネコス注射3回の施術を受けました!
スネコス注射はヒアルロン酸やアミノ酸などが配合されていて、目の下の皮膚を厚くすることでクマを目立ちにくくさせるものだそうです。

わたしには中学生のころからクマがあり、コンシーラーなどを使ってもいまいち隠せないことが多くて悩んでいました。
よくいう青クマ、黒クマ、茶クマの中では上を向くとクマが気にならなくなるので黒クマなのかな?と思い、脱脂術に興味を持つようになりました。
とはいえ目の下にふくらみがあるわけではなく、目の下に青黒いクマがあるせいで疲れて見えるのが気になっていた感じです。

①カウンセリング(6/16)
クリニックに通されると広い個室の待合室に通されて、まずは問診票の記入。それからカウンセリング⇨診察の流れでした。
カウンセリングではクマの悩みについて話したのですがここで「あんまりクマないですね〜」と言われます笑。
裏ハムラ法や脱脂術は目の奥の脂肪が加齢によって目の下に出てきてしまうことで起こるクマに適応なんだそうですが、わたしのクマはそういったものではなさそうだな〜という話に。

カウンセラーさんからは肌色が明るいことや皮膚が薄いことで毛細血管が浮き出てしまうことによるクマでは?とのことで、スネコス注射の適応になりそうと言われました。
その後医師の診察でも同様に「脂肪によるクマではなく色クマ」とのことでスネコス注射を2週間おきに3回やることに決定!
当日の施術も不可能ではなさそうでしたが待ち時間が発生してしまうとのことだったので別日に予約をとることにしました。

ちなみに1回目はオプション3300円でマイクロカニューレという針に変更することに。
普通の針より打つ回数が少なく済み、痛みも出にくく内出血が起きにくいらしいです。
とても丁寧な応対で、細々とした質問にも答えていただけたので安心してお任せできるな〜と思いました◎

#スネコス注射 #美容医療

モティーフ銀座クリニック(Motif) モティーフ銀座クリニック

モティーフ銀座クリニック(Motif)

モティーフ銀座クリニック

美容整形おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容整形関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング