口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • パイナップル豆乳ローションプレミアムモイストを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • パイナップル豆乳ローションプレミアムモイストを使ったもいさんのクチコミ画像2
  • パイナップル豆乳ローションプレミアムモイストを使ったもいさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

ムダ毛も保湿も!

鈴木ハーブ研究所
パイナップル豆乳ローション
プレミアム美白&プレミアムモイスト

ムダ毛ケアのできるローションをいただきました♡

パイナップル豆乳シリーズはおうちで手軽にムダ毛ケアをしながらツルスベ肌を目指すことのできるスキンケアアイテムです。
1日1回、お風呂上がりの清潔なお肌にたっぷり重ね塗りをしながら使うことで効果が実感しやすいようです。
特にシェービングの後などに使うとより効果を高めることができるんだとか◎

特にプレミアムシリーズは高純度のイソフラボンが配合されているので、より高い実感力があるそうです!

▶︎プレミアムモイスト
保湿力を高めたアイテムで、プレミアム美白と同じくしゃばしゃば系ではありますが、少しとろみもあってお肌がしっとりします。
使用後はうるおい感のあるさらさらっとした肌になります◎

わたしは全身に使っているのですが、これはとにかく量をケチらずたっぷり使うことで効果を感じられるそう。
特に毛の濃いスネなどは重ねづけをすると良いみたい!
ただその分、使い続けるには結構高価かもな〜と思いました。
(公式HPだとお得な定期便もあるようです)

ちなみに3枚目、5枚目は参考までにと公式HPからお借りした画像です。

鈴木ハーブ研究所 パイナップル豆乳ローションプレミアムモイスト

鈴木ハーブ研究所

パイナップル豆乳ローションプレミアムモイスト

抑毛ローションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

抑毛ローション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング