口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

1回の効果を望む方はイデア美容皮膚科クリニックがおすすめ!毛質に合わせた機器が選べる魅力!

イデア美容皮膚科クリニックは、千葉県の柏市と船橋市にある地域密着型の美容皮膚科です。医療脱毛、ニキビ治療、ダイエット、わきが・多汗症治療(ミラドライ)、薄毛(AGA)治療など、多くの施術で高評価です。特に人気の医療脱毛は、満足している方が多いので興味がある方も多いでしょう。
脱毛をご検討を考えている方は是非参考にしてみてください。

脱毛機器は?
イデア美容皮膚科クリニックでは、「ソプラノチタニウム」「ライトシェアデザイア」「プライムレーズ」の3種類の脱毛機を導入しているため、太く濃い毛や、細く薄い毛など、部位や体質によって毛の濃さや質に合わせて選べます。
複数の医療レーザー脱毛器を導入することで、あらゆる毛質に効果が高い医療脱毛が受けられるのは嬉しいポイントです。


3種類の脱毛機の特徴は?
①ソプラノチタニウム
ソプラノチタニウムは、蓄熱脱毛方式(SHR)の医療レーザー脱毛機で、レーザーを連続して広範囲に照射し、じわじわと熱ダメージを与えていく特徴があります。施術時の痛みが少なく、剛毛にも産毛にもバランスよく効果を発揮します。

②ライトシェアデザイア
「ライトシェアデザイア」は、米国ルミナス社製のダイオードレーザー脱毛機「ライトシェアデュエット」の後続機(熱破壊式)です。
米国FDAから認可を受けているのも安心です。
ハイスピードヴァキュームシステムと呼ばれる吸引式システムヘッドが搭載されています。
皮膚を吸引してレーザー照射するため、これまでより低出力でも確実な脱毛効果が得られるのも特徴です。

③プライムレーズ
プライムレーズは、脱毛のパワーが4800Wと今までになく非常に強いのですが、痛みが少ない最新のダイオードレーザー脱毛機です。
YAGの波長1060㎚、ダイオードの波長940㎚、810㎚3種類との波長が同時に出るのも特徴です。薄い毛から濃い毛まで幅広く効果があります。

効果
一回で効果が見られ、痛みもほとんどなかったのが嬉しいです。1回目が終わってから今で1ヶ月経ちますが、毛の薄さを実感!
結構濃い毛だとしても2回目3回目からどんどん効果があらわれてくるのもわかるため、安心して通いやすいです。

イデア美容皮膚科クリニックの初回無料カウンセリングを予約する方法とは?

2つの方法があります。
①公式ホームページからWEB予約
②クリニックに電話をかけて予約
電話での予約は営業時間内に限られています。スタッフが施術で手が離せない時もあるため、イデア美容皮膚科クリニック公式ホームページがありますので、そちらから予約をするとスムーズに予約が取れます。



まとめ
スマホからでも予約が取れるので、なかなか電話ができない時などは便利です。そして、自分の予定に合わせて通えるのは嬉しいポイントです。
効果も1回目から効果を実感できる人もいるので、早い結果を望んでいる方にはおすすめです。
5回程で剛毛の場合、ムダ毛が半分程度になる効果が得られるため、もともと薄い人は満足できるでしょう。
そして、8回程で毛量が少ない方や普通の量の方は満足できる効果が得られます。ただし、VIOや顔の産毛はつるつるにはならず、少し残ることもあります。VIOや顔の産毛までつるつるにするには、8回以上の施術が必要とされます。
イデア美容皮膚科クリニックは、価格の安さと高い脱毛効果で、現在人気が急上昇しているのも納得できます。

メディシェア イデア美容皮膚科クリニック

メディシェア

イデア美容皮膚科クリニック

美容皮膚科おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容皮膚科関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング