口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

痛みが苦手な方には、魅力たくさんのフレイアクリニックがおすすめ!

フレイアクリニックは、全国に13院を展開する医療脱毛専門クリニックです。
薬事承認された蓄熱式脱毛脱毛機を使用しているフレイアクリニックには、ほかの脱毛クリニックにはない魅力がたくさんあります。

フレイアクリニックの特徴とは?
・医療脱毛なのに痛みが少ない
・麻酔代が0円など脱毛以外にかかる料金がない
・業界最安クラスの料金価格
・日焼け肌や敏感肌など幅広い肌質に対応できる
・従来の脱毛機が苦手とする産毛も脱毛OK
・追加費用はすべて無料
・予約キャンセル料も無料

1. 蓄熱式脱毛機を使用するから痛くない
フレイアクリニックでは、蓄熱式の脱毛機を使用しています。蓄熱式脱毛機は、出力の弱いレーザーを肌に照射し、徐々に熱を与えて発毛組織を破壊していきます。
瞬間的に強力なレーザーを照射する熱破壊式の脱毛機と比べると、痛みが弱いのが特徴になります。これまで痛みが不安で医療脱毛に通えなかった方もいるのではないでしょうか。
フレイアクリニックなら安心して通えます。

出力が弱いとはいえ、脱毛効果は高いです。5回程度の照射で、ムダ毛が生えてこなくなります。この効果は嬉しいです。

褐色肌でも施術ができる
フレイアクリニックで採用している蓄熱式脱毛機は、日焼けしている方や褐色肌の方でも脱毛できるので、やけどの心配がないのも嬉しいです。

従来の脱毛機は毛の黒い色素(メラニン色素)に反応しやすいため、褐色肌の方は施術を断られてしまうことがほとんどでした。
しかし、フレイアクリニックで採用している蓄熱式脱毛機はメラニン色素に反応しないのが特徴です。3つの波長を同時に照射できる脱毛機を使用しており、より多くの肌質に対応できますので、ほかの脱毛クリニックで施術を断られてしまった経験がある方も、気軽に相談してみることをおすすめします。

当日キャンセルが1回無料となる
予約していた日に急に施術ができなくなってしまった場合、契約コース中1回までは無料で当日キャンセルができます。予約日に生理がきてしまった場合や外せない予定が入ってしまった場合でも安心です。

当日キャンセルをしても契約回数が消化されないのも嬉しいポイントになります。別日に改めて予約をすれば、きちんと契約した回数分の施術が受けられるのも助かります。

フレイアクリニックで脱毛するのに必要な通院回数は?目安は5回

フレイアクリニックの脱毛には、1回・5回・8回のコースがあります。ほとんどの方が5回で満足な結果が出てます。しかし、ツルツル肌を目指している方は8回コースがおすすめです。
とはいえ実際に必要な通院回数は、毛質や肌質によっても変わりますので、まずは、無料カウンセリングで相談してみるのがおすすめです。

フレイアクリニックで脱毛するのに必要な期間は?目安は8ヶ月
フレイアクリニックは2ヶ月程度の間隔を開けて施術を受けることを推奨しています。そのため、5回コースを想定した場合、脱毛完了までにかかる期間は最短8ヶ月程度になります。
しっかりと脱毛効果を実感するためには、毛周期にあわせて照射を行うことで最短期間で終了できます。

毛周期によるため、脱毛完了までには、5回コースであれば約8ヶ月~1年、8回コースであれば約1年半~2年ほどかかると思っておくと目標になります。

まとめ
蓄熱式脱毛機を採用しているため、痛みが小さいにも関わらず5回で満足できると評判のフレイアクリニックです。実際にフレイアクリニックで脱毛を経験した方からは「施術時の痛みが少ない」「効果を実感できた」などの効果が多いです。
なおフレイアクリニックは、目的や毛量に応じて1回・5回・8回のコースを用意しているため、選びやすいです。万が一契約後に解約することになった場合でも、コースの有効期限内であれば返金してもらえるので、まずはカウンセリングでご相談すると自分に合うコースが決められます。
あなたもぜひフレイアクリニックで脱毛をはじめて、理想のツルスベ肌を手に入れてみてはいかがでしょうか。

おきまる会 フレイアクリニック

おきまる会

フレイアクリニック

医療脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

医療脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング