口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

医療脱毛なのにサロン並みの価格でできる⁈忙しい人には必見!

リアラクリニックは医療脱毛を専門に扱っているクリニックで、その評判を受けて現在は全国に7院を展開しています。
リアラクリニックで受けられる医療脱毛は、出力の高いレーザーを使うため効果が出やすいといわれています。

しかし評判の良いクリニックだとしても、医療脱毛は慎重に利用したい施術です。
医療脱毛クリニックは医院ごとにさまざまな強みがある中、リアラクリニックは、肌への負担が少ない医療脱毛で評判を集めていることに興味があります。
ご検討中の方はご参考にしてみてください。

予約はとりやすい?
リアラクリニックでは、予約が取りやすくなっています。
従来の脱毛機で全身脱毛しようと思うと、1回の施術で2〜3時間かかり、施術室を多く確保しても1日に施術できる人数は少なかったのですが、近年では医療脱毛機の技術の進歩したことで、全身脱毛を約60分で済ませられる照射スピードの早い脱毛機も登場しています。

そのため、リアラクリニックでは、この照射スピードの早い医療脱毛機を導入しているため、施術効率を大幅にアップしています。
さらに予約システムも改善したため、施術後4週間以内であれば優先して予約を確保できるよう工夫し、徐々に予約の取りやすくなっています。

リアラクリニックはなぜ「脱毛サロン並みの料金で医療脱毛ができる?」

施術範囲が広く、施術時間が短い機械を使っているため、リアラクリニックでは安く早い医療脱毛ができるのです。

安さの秘密は、リアラクリニックで採用している医療用蓄熱式脱毛機になります。この脱毛器を使用すると、施術時間は全身約60分とスピーディ。そして、日焼けしている肌や金髪・産毛も脱毛できるので夏でも通えます。

また、リアラクリニックで提供している、各種割引プランも大きな魅力です。リアラクリニックのまるっと全身まるっと全身脱毛コースは顔とVIOを除く全身34カ所の部位が施術範囲に含まれています。まるっとコースよりも少しお買い得なリアラ式全身脱毛コースでも13カ所の脱毛ができるのも魅力です。

リアラクリニックは背中の毛や濃い体毛の脱毛にも効果的⁈
リアラクリニックが採用している蓄熱式脱毛機は金髪・背中の毛などの産毛、日焼け肌、濃い毛など様々な肌質・毛質に対応しています。

1つの波長を持つレーザー脱毛機では、すべての毛をなくすために波長を変えて何度も照射しなければならなりません。そのため、時間や肌への負担が余計にかかりますが、リアラクリニックの脱毛機は一度に3種類の異なる波長を持つレーザーを照射します。そのため、すべての毛質を脱毛できますし、肌への負担が減ります。

痛みを感じにくい脱毛器を使用しています。麻酔を使う人もいますが、少数派です。とはいえ痛みには個人差があります。痛みに敏感な方は医師と相談の上、麻酔を使用できます。

麻酔は追加料金。痛みに弱い方はおすすめ
リアラクリニックでは、痛みの少ない蓄熱式脱毛を採用していますが、デリケートな顔やVIO、骨が近い手の甲・指は痛みを感じやすいです。痛みに耐えられないときは、麻酔の使用もできるので、安心です。
ただし、麻酔はオプションになり追加料金が発生します。料金は1箇所につき3,000円です。若干高めな設定ですので、痛みに弱い方は麻酔代を入れて検討することをおすすめします。そして、心配な方はカウンセリング時に無料のテスト照射を受けて、痛みを確認しておくと安心ですね。

最短5ヶ月で施術が完了!
リアラクリニックでは、最短5ヶ月で脱毛が完了します。
脱毛には米国のFDAの承認を得た蓄熱式脱毛機を使用し、1回にかかる施術時間も40~60分ほどで終わるため、忙しい人にもおすすめです。

ツルツルを目指すなら5回以上がおすすめ
脱毛効果に関しては個人差はあります。5回の脱毛で自己処理が楽になります。ただ、ツルツルになるまでにはもう少し時間がかかります。自己処理いらずの状態を目指すのであれば、5回以上の施術を受けることをおすすめします。

リアラクリニックで予約を取る際のポイント
・施術終了後受付で次回の予約を取る
・LINEで予約する
・予約キャンセルは電話かLINEでできます
予約を取りやすくするためには施術後、次回のご予約を取ることでスムーズに通うことができます。

全身脱毛やりたい方、忙しいけど脱毛がしたい方におすすめクリニックです。

Reala Clinic(リアラクリニック) リアラクリニック

Reala Clinic(リアラクリニック)

リアラクリニック

医療脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

医療脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング