口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

肌状態に合わせた機器の使い分けが魅力!部分脱毛にもフォーカスしたレジーナクリニックとは?

料金が安く、全身脱毛も部分脱毛もプランが豊富な『レジーナクリニック』です。
レジーナクリニックでは、全身脱毛コースだけでなく、VIOや顔、おしりやうなじ、上半身のみや下半身のみなど部位脱毛コースが豊富にあります。
全身脱毛以外にも、気になっている部位、脱毛したい部位にフォーカスした施術ができることから、高い満足度を得ています。

レジーナクリニックの最大の特徴とは?

・医療脱毛だから永久脱毛が目指せる
・肌の状態に合わせて3種類の脱毛機を使い分ける
・麻酔・剃り残しのシェービング料が0円

レジーナクリニックでは高出力のレーザーを扱うため、発毛組織を破壊する脱毛になります。12~24回程度通う必要があるエステサロンでの脱毛と比べると、少ない回数で脱毛完了できるのも魅力です。
また、3種類の機械を備えてあるため、毛質や肌質に合った機械で施術してもらえるのも安心できます。

何回目くらいで効果がある?
レジーナクリニックでの全身脱毛について、契約回数を「5回にするか、8回にするか」自分で毛量が把握していないと迷う方も多いでしょう。
毛量によって5回で満足する綺麗さになる人もいれば、まばらにツルツルになるだけの方もいます。
例えば、毛が太く多いVIOや、逆に産毛が多い顔については、5回では足りなそうな部位があります。

効果の実感には個人差があり最適な回数が異なります。そのため、無料カウンセリングで毛質や肌質を見てもらって判断すると満足のいく結果が得られます。
基本的に、医療レーザー脱毛はメラニン色素に反応して脱毛する仕組みです。産毛が多い箇所や肌の色が濃い部分は脱毛効果が実感しづらいのも知る必要があります。
どんなクリニックでも同様ですが、5回コースでは効果にばらつきが出ます。8〜10回脱毛照射を重ねると、VIO部位でも充分な効果を実感できます。しかし、うぶ毛まで全く生えなくしたい場合は更に回数を重ねる必要があります。
回数を迷ったときは、VIOを脱毛したい方やうぶ毛まで綺麗になくしたい方は8回コースを選択することをおすすめします。

通いやすい?
レジーナクリニックはすべての院で平日の21時まで営業しています。そのため、お仕事帰りでも通えるのも魅力です。

レジーナクリニックの脱毛は痛い?
医療レーザーはサロンの脱毛とは異なるため、レーザーの出力が強く設定されているため高い効果を期待できます。その一方で、そのぶん痛みを感じやすいです。
レジーナクリニックだけに限らず、どのクリニックで施術を受けたとしても、レーザー照射時の痛みは多少感じてしまうものである点は理解しておく必要があります。
ただし、全身すべて痛みが強いわけではありません。特に、神経や毛細血管が多い顔全体の脱毛、皮膚が薄く黒ずみが他の部位よりもあるVIOラインの脱毛は、毛穴が深いこともあり痛みを感じやすくなっています。
また、その時々の肌や体調によって痛みを強く感じることもあります。
痛みが強い場合には、出力を下げてもらうことや麻酔クリームを使って痛みを和らげることもできます。

レジーナクリニックは予約が取りにくい?
レジーナクリニックはメリットが多いクリニックです。しかし、予約が取りにくいと強く感じている方も多いですが、その中には、「予約が取れないから、契約期限までに脱毛が完了しないかもしれない!」と焦っている方も多いです。

本当に契約期限までに脱毛を終えられるの?
レジーナクリニックでは5回コースが人気のプランです。「5回コースの契約プランの有効期間は契約日から365日」と決まりがあります。予約が取れなかった場合は1年以内に5回分の施術を消化できないのでは?と考えてしまいます。しかし、5回コースを1年以内に消化しなければならない、ということはありませんし、料金も発生しないのです。
焦って予約を取る必要はないため、安心して通えます。ちなみに、8回コースを利用する場合は解約期限は2年となっていますので、安心して通えます。

レジーナクリニックをおすすめできる人
・脱毛効果に満足度を求めてる方
・自分に合った脱毛機器で脱毛したい方
・追加料金の心配をしたくない方
・仕事帰りに通える遅くまで開院しているクリニックを探している方
・雰囲気や対応の良いクリニックを探している方
・部位脱毛がしたい方

まとめ
料金・効果・通いやすさにおいて評判が良いです。唯一デメリットとしてキャンセルは予約日の2営業日前、20時までとなっています。以降はコース1回分が消化となりますので、ご注意ください。予定が変わりやすい方、生理周期が安定していない方は注意が必要です。

医療脱毛やレジーナクリニックを検討している方の参考になれば幸いです。

誠崇会 レジーナクリニック

誠崇会

レジーナクリニック

医療脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

医療脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング