口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

わかりやすい料金体系!ただし予約はとりずらいかも。

もともとエステ脱毛を契約し通っていましたが、回数を重ねても(なんとなく薄くなったような….?)くらいの目に見える効果はありませんでした。そこで、より効果の高い医療脱毛に切り替えようと思い、職場から近くて通いやすいところを見つけたので早速ネットでカウンセリング予約をしました。
はじめに医師の診察があった後に、カウンセラーと面談をして、エステ脱毛と医療脱毛の違いや、副作用、効果の出方について教えていただきました。特にしつこい勧誘もなく気持ちよく契約ができました。
医療脱毛はかなり痛いと聞いていましたが、ほとんど痛みは感じません。ただし、痛がりの人はVIOのみ麻酔クリームを購入した方がいいと思います。値段は3000円ほどでした。
接客はみなさん丁寧にされており、身だしなみもしっかりしていました。
効果も3回をすぎるころには、目に見えて効果が出てくるので、お肌のお手入れが楽になります。
また、照射後にお肌がピリついたり赤いときは、ステロイドクリームがもらえます。こちらは料金に含まれているので、毎回希望すれば無料でもらえます。
施術中、ほぼ裸になるのでかなり寒いのですが、毛布を追加してくれたり、ベッドの下に電気毛布を敷いているのでありがたかったです。スタッフの方も施術中に寒いですか?など声かけをしていただけて嬉しかったです。
予約は1ヶ月前から電話予約なので、予約はあまり取りやすくはないです。土日は難しいと思います。私はシフト制の仕事だったので、平日の昼間に通っていました。

風林会 リゼクリニック

風林会

リゼクリニック

医療脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

医療脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング