口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

今まで通った脱毛クリニックの中でベスト!

脱毛系サロン・クリニックは全部で7カ所通いました。
そのうち、美容クリニックは4カ所。

その中で最も満足度の高かったのがアリシアクリニックです。

今やCMなどしているので有名になりましたが、
私が通ったのはまだ名が知られていない頃の池袋院。

室内は大変キレイで清潔感があり、スタッフの対応もサロンと比べると◎。
美容クリニックは医療機関ですから、
医療面の知識や資格を持っている看護士さんが施術してくれる安心感もあります。

皮膚科の治療を目的としたお客さんも待合室にいて、
「あ~ここって医療機関なんだよなあ」と実感しました。

ドクターの診察も5分程度ありました。
シミ対策としてハイドロキノンのクリームを処方してもらうためです。
「それくらいのシミなら大丈夫」と心強かった。

肝心の脱毛効果ですが、アリシアクリニックでは腕と脚を施術してもらったけど、
その後7年以上経った今もバッチリほとんど生えてきていません。
さすが、サロンと違う医療脱毛!!!

生えてくるのは細~く茶色っぽいフワフワの毛がわずかにってくらいですので、
ぶっちゃけ手入れしなくてもいいくらいの目立たなさです。

剃った後にチクチクする、あの感じ。
「デートとかで腕が異性に触れた時、チクチクしたらどうしよう」なんて悩んだこともあったけど、「もっと早く医療脱毛しておけばヨカッタ……なんて無駄な悩みだったんだ……」とつくづく思います。

友人知人に相談されたら、絶対サロンではなく医療脱毛をススメます!
自分に娘がいたら、医療脱毛させてあげると思います。(それくらい意味が大きいです)

サロンでの脱毛もしたけど、
そちらは通う回数がやたら多くて何年もかかる上に仕上がりもイマイチですから。

医療脱毛にふみきれない方の多くは痛みが心配なのだろうと思いますが、一瞬です。
この先の長い人生でラクになること、キレイになれることを考えれば乗り越えられる!
それでも心配だという方は、輪ゴムを何度か腕にはじいてみて下さい。
それを5分くらいガマンできるなら、絶対大丈夫です(^^)/

特に、太くて黒い毛質の方は効果テキメンですよ~。

ALETHEIA(アリシアクリニック) アリシアクリニック

ALETHEIA(アリシアクリニック)

アリシアクリニック

医療脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

医療脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング