口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

手軽ではある!

・効果
エラボトックス注射(両頬)を施術してきました。
自分でも気づかなかったえらのハリにカウンセリングで気づけて、まあまあすっきり取れました。
かむ力は弱くなった気がする…笑

・予約のしやすさ
LINE予約もできるし、トリビューや美容医療の口コミ広場とかからも予約できるのでありがたい。直前にSMSで予約確認メッセージもあります。
仮予約も次の日には確定するし、だいたい希望通り!

・接客対応の良さ
とにかくかわるがわる担当者がきます。笑
会計に関しては連携取れてないことが多いかも…
気づけばすぐに修正してくれますし、問題ないです。ぼったくられたりもしないので!
カウンセラーさんがみんな元の顔をほめてくれるので嘘でも自己肯定感あがります!
笑顔で明るい方ばかりだし、必要なことを迅速に教えてくれるって感じの印象です。

・施術後の様子
若干腫れてるかな?と思うくらいの感じ。筋肉注射なので鈍痛はありますが、ほとんど翌日には何もなしです!

・強引な勧誘がないかどうか
一番高いコースを進めては来るけど、あくまでどこまで理想を叶えたいかで料金を組んでくれます。予算を最初に伝えておけば嫌な思いをすることもないし、何ならモニター割りとかつけてくれることもあるので自分をしっかり持って!
ここまでやればこのくらいキレイにはなれるけど、この予算でもまあまあ実感はあると思いますよみたいな説明が分かりやすいです。

創志会 東京中央美容外科

創志会

東京中央美容外科

美容整形おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容整形関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング