口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

ヒゲ脱毛ならゴリラクリニック

ゴリラクリニックの大宮院に通っています。
ゴリラクリニックでは脱毛器メディオスターかヤグか選ぶことができます。
おすすめなのはヤグです。ヤグは根深い所までレーザーが届くため、特に根深く太いヒゲにはよく効きます。私はこれまでサロンの光脱毛とゴリラクリニックのメディオスターを利用していましたが、ある程度毛を減らせたところで効果を感じなくなってしまいました。そこで、ヤグを使用してみたところ、これまで何度も脱毛器を当てて効果が得られなかったヒゲが、施術後10日目からポロポロと抜け始めました。脱毛効果はヤグが間違いなく一番良いと思います。
よくヤグは痛いと言われていますが、光でもメディオスターでも痛み方違うだけで、効果を求めるなら痛くない脱毛は無いと思います。メディオスターは熱いフライパンを何往復も押し付けられるいたみで、ヤグは一瞬でヒゲを焼き尽くす強烈な熱を部位に一回だけで終わります。どちらが良いかは人によると思います。ゴリラクリニックでは施術ごとにどちらか選べるのが良い点ではないでしょうか。
ただ、ゴリラクリニックは知名度も高く、人気もあるため、直近の予約は取りづらいかもしれませんので、注意が必要です。
接客態度に関しては可もなく、不可もなくという感じです。恐らく不愉快になったり、不親切だなと思うことは特にありません。

十二会 ゴリラクリニック(メンズ脱毛)

十二会

ゴリラクリニック(メンズ脱毛)

メンズ脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

メンズ脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング