口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

技術は間違いなしです。

三か所の脱毛サロンにお世話になっておりましたが、ダントツで技術がよかったのが脱毛ラボさんでした。私はもともと毛質が真っ黒く硬めの毛だったのですが、おかげでだいぶツルツルになりました。
技術はもちろんのことですが、スタッフさんの施術前後の声かけ(フォロー、アドバイス)が有難かったです。そして、施術中に脱毛ラボさんにて開発しているエステパックをしていただけて脱毛効果はもちろん、お肌の質もよくなる気がしてました。また、これはもしかしたら店舗ごとにもよるのかもしれませんが、施術後に紅茶と、脱毛ラボさんにて開発している保湿サプリメントをいただけたのが嬉しかったです。
ただ、これも店舗ごとによるのかもしれませんが、私が通っていた店舗は駅からだいぶ離れていた店舗になるので、雨が降った時とかは少し通うのがつらかったですね(一番自宅から近い所ではありましたが)

初回のカウンセリングの段階で、施術中、どうしても皮膚が薄い、デリケートな場所などに照射を当てる時の痛みについて「輪ゴムではじかれたような痛みです」ときちんとわかりやすい言葉で表現してくださったのはありがたく、実際の施術時も痛みを感じやすいデリケートな皮膚の薄い箇所に照射をあてる時も、痛くなる旨を必ず声をかけてくださいました。でも、体質にもよるかもしれませんが、実際はそんなに痛くなかったです。
ただ、少し残念だったのは、時折スタッフさんが2名体制で施術してくださり、そういうときは手早いのですが、一度、新人さんなのかとてもお若いスタッフさんとベテランのスタッフさんの2名体制で施術して下さったときに、ベテランさんが注意をしてくださっていたのですが、プライベートのことをズケズケ若いスタッフさんが聞いてきたことは気分転換も兼ねてきているのに、リラックスが全然できなかったです。

ですが、私の中ではトータル的に、技術はダントツで間違いないサロンなので、
おすすめしたいです。

脱毛ラボ(Datsumo Labo) 脱毛ラボ

脱毛ラボ(Datsumo Labo)

脱毛ラボ

美容脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング