口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

予約の取りやすさとスタッフさんの話やすさはダントツ。施術も◎!

脱毛サロンを選ぶ際に大事なポイントになるのが「予約の取りやすさ」ですが、サロンによっては、予約が取りにくく、施術が数ヶ月後になってしまったという経験をされた方も多いのではないでしょうか。
ジェイエステティックに通えば、そういった悩みとは無縁です。私の場合、予定に備えて早めに予約を入れたいと思った時に、その翌週には施術が受けられました。通っている店舗にもよるかもしれませんが、予約が取りやすいことには間違いありません。
スタッフさんも気さくな方が多く、接客態度がとても良いので、リラックスした雰囲気で施術が受けられ、何度も通うのが全く苦にならない点も高評価のポイントです。
施術についても丁寧で、痛みもほとんどありません。
効果については、一回だけではそこまで効果が得られないのですが、数を重ねるごとに、明らかに毛が薄くなっていくのを感じることができます。
一点マイナスポイントとしては、ジェイエステティックの化粧品やサプリメントを毎回オススメされることです。そこまで勧誘は強引ではないのですが、ついつい買ってしまうと余計な出費が増えてしまうかもしれません。
総合的にオススメできる脱毛サロンです。

ザ・フォウルビ ジェイエステティック

ザ・フォウルビ

ジェイエステティック

美容脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング