口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

効果ありました

顔周りを脱毛してもらってます。現在学生なのでとてもお得に施術してもらっています。光を使った機械で脱毛をするのですが、冷やしながら光を当てていくので耐えられない痛みではありませんでした。あまりにも痛かったら冷却時間を延ばしてくれます。
肝心の脱毛効果なのですが、驚くほどありました。契約前の説明で過去の施術してもらった方の体験談(脱毛がどのくらい効果あったのか)や写真を見せられたのですが、正直少なからず誇張しているのだろうと疑っていました。ですが、その予想を裏切って確かに効果があります。施術箇所の顔は特にひげが体毛の中で強い毛らしく、学生の施術回数追加キャンペーンでなんとか綺麗になるレベルなのですが、それでも5回目の施術から効果が実感できるほどでした。顔は特に人の見た目で重要だと思うので大満足です。
接客に関しても、施術中に軽いおしゃべりをしてくれる方が多いのでリラックスして受けることができました。考え事をしながらだと痛みも多少感じにくくなるような気がします。
ただ、通ってる場所に欠点がありまして、自宅から遠い場所にあるので行くまでが大変というのが唯一の欠点だなと思います。施術は30分もかからないのでそのためにわざわざ1時間程度時間をかけなければいけないのがなんだかなと思います。
ただ、効果は本当にあるのでムダ毛で悩んでいる方がいたら検討してみてはいかがでしょうか。RINXは男性の店員しかいないので相談もしやすくおススメです。

RINX(リンクス) RINX

RINX(リンクス)

RINX

メンズ脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

メンズ脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング