口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

メリットたくさん『恋肌』!脱毛効果の高い技術とは?

数ある脱毛サロンの中でも、良い口コミが多く人気のサロンが『恋肌』です。
恋肌は、安い費用で脱毛を受けたい方や、サロンの中でも高い脱毛効果を期待したい方におすすめのサロンです。
恋肌の料金設定は大変良心的で月額料金が安く、また痛みが少なく効果の高い施術を受けられたりと、メリットの多い脱毛サロンになります。
恋肌がどんなサロンなのか知りたい方、恋肌を検討しているけれど迷っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

恋肌では、「THR方式」という脱毛方法です。
毛根組織ではなく、毛が生える原因となる毛包にダメージを与える方法で、似たものだと「SHR方式」があります。
THR脱毛は、SHR脱毛と違って高出力の光を連続照射することから、高い脱毛効果をあります。
同じ脱毛サロンでも、脱毛方式や技術には違いがあるため、効果に差が出てしまいます。
どの脱毛方式が合っているかは難しいですが、THR脱毛やSHR脱毛は特に痛みが少ないです。また施術時間が短いメリットがあります。

他の脱毛サロンに比べて、料金の安さや脱毛効果について満足している方が多い理由として

・全身脱毛プランに顔とVIOが含まれている
・月額1,550円から全身脱毛が受けられる
・脱毛効果を実感できた
・剃り残しのシェービングが受けられる
・スタッフの対応が良い
・脱毛施術の痛みがゼロに近い

顔とVIOを含む全身脱毛が安い
恋肌にはいくつかの全身脱毛コースがありますが、どれも顔とVIOを含むものになっています。全身丸ごと脱毛したい人にとっては嬉しいコース内容です。
月額1,550円で通うことのできるコースは、「全身脱毛デビューパック」です。全身脱毛を2回受けられるものです。
もっと回数を増やしたい、ツルツルになるまで脱毛したい場合は、回数を選べる「恋肌のパックプラン」がおすすめです。学生の方は学割プランでもっとお得に通えますよ。
パックプランの回数が増えると値段も高くなりますが、全体的に安く通いやすい料金になっています。

注意
剃り残しをシェービング
恋肌では、施術前の剃り残しがあった場合、シェービングしてもらえます。
ただし、プランによってどこまでシェービングしてくれるかは異なります。必ず事前にチェックするようにしてください。
プランによっては、うなじ・背中・腰・ヒップ・ヒップ奥に関しては無料でシェービングしてもらえますが、他の部位で剃り残しが合った場合、一部位800円のシェービング代がかかります。

脱毛施術が痛くない
THR脱毛方式の場合、ほんのりあたたかい熱を加えていく程度になるため、強い刺激は感じないのが嬉しいですね。
全身脱毛でもっとも痛いのはVIOです。医療脱毛で受けると強い痛みを感じるため、麻酔クリームなどを使う場合もあります。
一方で恋肌でしたら、痛みが少ない施術を受けることができますので、大きなメリットになります。
痛みに弱い方や肌が強くない人でも安心して受けられます。

恋肌がおすすめの人
顔とVIOを含む全身脱毛を受けたい
安い月額料金で脱毛を始めたい
スタッフの対応が良いサロンに通いたい
痛みの少ない施術を受けたい

恋肌がおすすめできない人
部分脱毛をやりたい
一回あたりの脱毛効果が高い方が良い
予約の取りやすいサロン・クリニックが良い

痛みなくキレイになれて色々あるプランは嬉しいですね。ただ、部分的に脱毛していくと肌がつるつるになるため、必ず最後は全身脱毛やりたくなります。ご興味ある方は是非ご検討ください。

セブンエー美容 恋肌

セブンエー美容

恋肌

美容脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング