口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

痛みに弱い方はジェニークリニックへ!女医さんだから安心!

ジェニークリニックは、新宿・池袋・渋谷・横浜にある医療脱毛専門のクリニックです。
2019年1月に最初の横浜院が開院した新しいクリニックです。12月に新宿東口院、2020年3月に池袋西院、2020年11月に渋谷院がオープンしています。
ちなみに、新宿にある「新宿南口院」はメンズ専用ですので、女性は間違えないようにお気をつけてください。
ジェニークリニックは「女医さんが運営する痛くない医療脱毛クリニック」として人気です。

痛みが軽減された脱毛機とは?
ジェニークリニックで使用されているソプラノアイス・プラチナムを使用しています。こちらは、アレキサンドライト・ダイオード・ヤグの3つの波長をブレンドした脱毛機です。

ソプラノアイス・プラチナムの特徴とは?
蓄熱式のため痛みが少ない
日焼け肌でも照射OK
3つの波長を同時照射で幅広い効果を発揮
太い毛だけでなく産毛や細い毛にも効果あり
ムラがなく綺麗に仕上がる
硬毛化するリスクが少ない

従来の熱破壊式レーザーは高出力で温度が高いため、キレイになるのは早いですが、痛みやヤケドのリスクがありました。
しかし、蓄熱式レーザーは温度を低く高出力で照射できるため痛み・ヤケドのリスクが少ないのが特徴です。
黒いものに反応することがないため、日焼け肌にも使えます。
3つの異なる波長をブレンドし照射するため、1つの脱毛機で皮下の幅広い深さ・異なる深さの毛に効果があります。
照射も広範囲のため、照射漏れもなく綺麗に仕上がります。
ソプラノアイス・プラチナムは、施術後の毛が太くなる硬毛化のリスクが低い点も特徴になります。
ジェニークリニックでは無料でテスト照射を受けられるので安心です。
痛みに敏感な人や、事前にどんな脱毛機か知っておきたい場合は、ぜひ活用ください。

メリット
痛みの少ない脱毛機を使用
割引の種類が多い
料金が安い
女性専用のクリニック
予約が取りやすい
年中無休

女性専用クリニックのため、男性が出入りすることがなく安心して通うことができるのも通いやすさにあります。
また、店舗ごとに集客の調整も行なっているため、予約が取りやすいです。
ジェニークリニックは年末年始以外は無休で営業しており、土日も11時から20時まで営業しています。

デメリット
脱毛機が1種類のみ
部分脱毛がない
関東圏にしか店舗がない

脱毛機の選択肢がなく、「複数の脱毛機から使い分けて欲しい」という人には向いていません。
また、ジェニークリニックは脱毛プランが全身脱毛のみになるため、部分脱毛がやりたい方には向いていません。
オープンして間もないこともあり、関東圏にしか店舗がない点もデメリットになります。

料金は?
ジェニークリニックでは5回プランのみです。選択できるのは顔・VIOの有無だけになります。
顔・VIOなしプランだと一括金額が175,000円です。
医療ローンを組むと月々3,000円〜で施術を受けられます。
予約の取りやすさを踏まえると、評価の良いクリニックだと思います。

無料で受けられるもの
カウンセリング料
初診料
テスト照射
予約キャンセル料
再診療
剃り残し剃毛料
ケアクリーム
治療薬

カウンセリングで無理な勧誘もないです。上記の内容は無料で受けられるため安心して脱毛できますね。
剃りにくい部位や剃り残しは無料で剃毛を受けれるのも安心です。
また施術時に痛みがある場合は、麻酔が使用できます。こちらは10g3,300円かかります。

4種類の割引でお得に脱毛開始!
ペア割は20,000円オフ、親子割は35,000円オフになります。これらは契約されたコースから割引です。
学割を利用する場合は学生証を提示する必要があります。
乗り換え割を利用する場合は、現在通っている医療クリニックの契約書・会員カードの提示が必要です。
また脱毛サロンからの乗り換えは、受け付けていないため注意が必要です。
割引を利用して、お得に脱毛をスタートさせてください。

効果がでる回数
医療レーザー脱毛機は出力が高いため、1度レーザー照射した毛は2度と生えてくることはありません。
1回の照射で脱毛出来るのは、成長期の毛(全毛量の約20%)のみとなります。
毛周期の平均的な生え替わりである2〜3ヶ月おきに合計5回の照射で、ほぼ全体の毛に照射できます。
そのため5回目の施術が終わった頃には、毛の自己処理が楽になりますよ。
1回目の照射で毛が抜けおちたり、生えるスピードが遅くなります。そのため毛の量が減るのは早いので実感できます。

部位によっては痛む場合がありますが、おおむね「ほとんど痛みがない」ので、効果も高く痛みがないのは嬉しいです。やはり、蓄熱式脱毛機の導入が大きく関わっていますね。
是非痛みに弱い方は是非お試しください。

JENNY CLINIC(ジェニークリニック) ジェニークリニック

JENNY CLINIC(ジェニークリニック)

ジェニークリニック

医療脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

医療脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング