口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

やっぱりリゼ!

#コスパ最高脱毛サロン

全身脱毛5回(vio)コースで通っていました。 剛毛で毛量も多いタイプです。1年半通い、まだ薄い毛が生えてくるで、1回追加し、6回終えたところです。
脱毛やるならぜったい脱毛効果の高い医療脱毛!と決めていたので、当時口コミもよかったリゼに決めました。

よかった点は、照射部位によって機械を変えてくれるので、VIOなど毛が濃い部分もしっかり脱毛効果を実感できました。毛質も変わり、ゴワゴワボサボサだったのが、今はひょろっとした毛が数本生えてくる程度です。またスタッフの方が親切な方が多く、スタッフの技術面や接客態度もスタッフにより差があったりすることなく、毎回満足できました。

悪かった点は、予約が取りづらいところ。照射の28日前から電話予約が可能ですが、早めに連絡しないとすぐに枠が埋まってしまうので、土日はほとんど予約も取れませんでした。またweb予約もできなかったので、めんどくさかったです。

痛みは、さほど気にならなかったですが、関節に近い部分などは結構痛かったです。ただこの時もスタッフの方が声かけしてくれるのでありがたかった!

トータル的にスタッフさんの教育もしっかりしてるし、効果もバッチリだったので満足しています♪

風林会 リゼクリニック

風林会

リゼクリニック

医療脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

医療脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング