口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

月額制はうーん、、

月額で気軽に通えるサロンを探し、ストラッシュの手頃な金額に惹かれて契約しました。
月額制の場合全身を4回に分けて月1回施術、全身には4ヶ月かかります。それはいいのですが一度予約するとキャンセルできず1部位消化になりその月の予約が出来なくなり来月に持ち越しになります。月額制キャンセルができないとのことで電話予約のみなのでなかなか不便です。。
ストラッシュの脱毛は産毛などにも効果があるそうで、1回の施術で脚などは特に効果を感じました!痛みはほとんどなく、VIOも全く痛みを感じませんでした。骨が近い指先などはライトの熱さを少し感じましたが言ったらすぐにジェルを足してくれるので安心しました。
使用するジェルは保湿性の高いものだそうで拭き取らず肌に馴染ませる方式みたいですが、全部は馴染みきらないのでベタベタと良い感触ではないです。ウェットティッシュと体を煽ってきたバスタオルがありますがウェットティッシュではジェルはしっかり拭き取れないのでバスタオルで拭き取ってますがあまりスッキリとはしません。
スタッフさんの印象はとても良く、程よい会話で施術もスピーディなのと、パウダールームにはストレートアイロンが用意してあり予定の前でも行きやすいと思いました。
ホームページには月額制はいつでも辞められると書いてありましたが、私がカウンセリングの時には8回通わないと辞められないと言われ、あれ?という感じでした。
ローンは嫌だから月額制が〜と思ってましたがやはり制限も多いですし終わるまでに時間がかかるので学生さんとかには手頃なオススメのプランかなと思いました。

ストラッシュ ストラッシュ

ストラッシュ

ストラッシュ

美容脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング