口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

肌トラブルなく、すぐに効果を実感!

医療脱毛なので数回だけでも効果を実感できます。腕や脚は2回くらいでもだいぶ無くなり、うっすら生える程度にまでなりました。
カウンセリングや施術中も不安なことはないか常に気にかけてくださり、スタッフの方にも嫌な想いをしたことはありません。部分脱毛や、回数が少ないプランでも押し売りされることはありませんでした。
全身+VIOをしましたが、強い痛みを感じたのはうなじとVI部分くらいです。痛みに弱いので初回から麻酔クリームを使用しました。(うっすら塗っても普通に痛みを感じるので、必ず厚めに塗ってください!!)厚めにクリームを塗れば痛みはさほど感じないのでオススメです。
私は2ヶ所のリゼさんに通ったことがあります。他社と比べて若干高めと感じましたが、全体を通して効果もあり、接客も良いので後悔はありません。
ただ予約が取りにくいので平日休みの方でないと、中々計画通りにいかない可能性はあると思います。
また2ヶ所に通ったので分かったことですが、麻酔を使用する場合は必ずカウンセリング時に伝えて下さい。①当日サロンに早めに行き麻酔買い、塗って待機できる店舗と、②事前に麻酔を買い、家で塗ってからサロンにいく店舗があるようです。私は最初に通っていた店舗が①の形式だったので、2ヶ所目の店舗も同じと思っていたら違い、無駄にまた麻酔だけ買いに行くハメになりました。
カウンセリングのときに特に麻酔のことは聞かれなかったので、麻酔検討される方は必ず使用したい旨と、①か②か確認してみてください。

風林会 リゼクリニック

風林会

リゼクリニック

医療脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

医療脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング