口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

期間は長いけど、安いしなくなります!

脱毛効果
24回コースで契約しました。一ヶ月に一回通います。
私は毛が多く、目立っていたので夏は毎日剃らないと気になる状態でした。
一回目終了後、光が当たったところと当たっていないところの差がはっきりわかりました。当たったところは引っ張ると痛みなく抜けていきます。
半年(6回)ほど通うと抜けていく+生えるのが遅くなるという状態です。
いま18回終わりましたが次の脱毛の日までそらないことも多く、前いつそったかなというくらい生えてこなくなりました。
VIOについてはやはり剛毛なのでまだなくなったわけではありませんが、確実になくなってきている部分があります。またスタッフさんに言うと集中的に光を当ててくれるので腕などに比べてペースは遅いですが少しずつなくなってきています。

・良い点 & 悪い点

予約は施術が終わったその日からとることができる。予約はとりやすく、最終が20時からなので授業や仕事終わりに行くことができる。背中、おしり以外は自分で剃って、化粧もしない状態で施術を受けるが、化粧して入れば化粧落としのシートを準備してくれている。また剃り残しがあっても、5分以内で剃ってくれるサービスがある。学割がきくし、どこの脱毛サロンよりも安い。恋肌は医療脱毛ではなく美容脱毛だが、医療脱毛は5回のみで同じ値段したりして効果を得られない友人がいた。こちらは24回コースで時間はかかるがしっかり毛をなくすことができ、ジェルも温かいものを使ったり、保湿力が高いものを使用しており、美容に力を入れている。

×
日にちが近づくと人気の時間帯が予約で埋まっていることがある。
施術してくれるひとによって適当で股の部分やエチケットゾーンをしっかりしてくれない人がいる。家の近くにないため通うのに電車で30分かかる。

・痛み
剃り残しや毛がのびている、太い場合は痛いことがあるが、耐えられる範囲。顔をしかめるほどの痛みではなく、「あ、」くらい。ジェルが少ないと光が熱いが、しっかり塗ってくれるので熱いと思うことはめったにない。

セブンエー美容 恋肌

セブンエー美容

恋肌

美容脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング