口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

スタッフの方の対応が素晴らしいお店でした

今まで別の脱毛サロンに通っていたのですが、予約が全く取れなかったり他のメニューをしつこいくらい営業してきたり、通うのが嫌になってしまい知人に紹介してもらったのがレジーナクリニックでした。
こちらでは、VI脱毛と腕・足・腕の脱毛をしていただきました。足の毛は普通の女性より自分は剛毛だと思っていましたが、思ったよりもすぐに薄くなり3回目くらいでお手入れが本当に楽ちんになったと実感出来ました。カウンセリングもとても丁寧で、肌の状況に合わせて出力も変えてくれとても親切な対応だと感じました。
私は通う回数を少なくしたかったので、出力を強めにしてほしいと要望することが多かったのですが痛みについては思ったより痛くなく、全然我慢できる痛みでした。すぐ冷やしてくれるので赤くなったりすることもありませんでした。
良くなかったなという点はあまりありませんでしたが、強いて言えば私は早い時間に予約を取ることが多かったのですが冬は1番の予約ですと室内がとても寒くバスタオル1枚で震えてしまいました。でも施術は手際よくあっという間でしたのでそこまで気になりませんでした。嫌な気分になることもなく、効果もあり、とてもお勧めできる脱毛サロンだと思います。

誠崇会 レジーナクリニック

誠崇会

レジーナクリニック

医療脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

医療脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング