口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

トータルで考えるとコスパが良い

メンズ脱毛はまだマイナーで、小さい店舗だと信頼できないため、大手の3つで迷っていました。

具体的には、「ゴリラクリニック」・「湘南美容クリニック」・「メンズリゼ」です。

最終的には、ゴリラクリニックで脱毛することにしたのですが、決め手は「最終的なコスパのよさ」でした!

「ゴリラクリニックは安い」と言われていますが、実際に契約してみるとわかりますが、そこまで破格というわけではないです。6回の施術で7万円とかだったので、これだけ見ると、むしろ高いほうかもしれません。

ただし、他サロンにはない魅力として、「コース終了後の施術は1回100円」というシステムがあります。
毛が濃い人だと、当然6〜7回じゃ効果は得られず、人によっては15回とかそれ以上必要になる場合があります。

その点、ゴリラクリニックは、終了後は、効果が弱ければ1回100円で通えるので、トータルで考えるとかなり安いです。とくに毛が濃くて悩んでいる人に最高のサービスですね。


実際の施術ですが、3〜4回目で効果が見られ、明らかに毛が薄くなったと実感しました。
わたしの場合は、麻酔をしたこともあり、痛みはなく、また接客も親切でとても満足度が高かったです。

予約に関しては、平日はとりやすく、土日はけっこういっぱいなイメージがあります。

十二会 ゴリラクリニック(メンズ脱毛)

十二会

ゴリラクリニック(メンズ脱毛)

メンズ脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

メンズ脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング