口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

最短8ヶ月でつるつる肌へ!20代・30代に人気がある割引充実なリゼクリニック

医療脱毛において、もっともスタンダードな脱毛メニューとして「5回コース」があります。
リゼクリニックにもありますが、5回の効果はどこまで期待できるのでしょう。目安があると通いやすいです。

5回脱毛効果とは?
・毛が薄くなる&毛が生えてくるのが遅くなる
・自己処理が楽&回数が減る
・毛が濃い部分は薄くなり始める
・毛が薄い部分は効果が出にくい
そのため、肌がつるつるで毛穴をキレイにしたい方や無毛を目指したい方は5回以上の回数が必要になります。

リゼクリニックで全5回全身脱毛コースをやることにより、2回目の医療脱毛の時点で大分全身生えるの遅くなり、3回目後からほぼ3ヶ月は何もしなくても毛の処理が必要なりました。
毛の濃さもあるため、個人差はありますが、5回の脱毛でまったく効果を感じないと言う方は、ほとんどいません。しかし、5回ではつるつるの無毛状態になれたという人もほぼいないです。

効果が出始めるまでの回数→2〜4回
効果に満足するまでの回数→8〜15回
満足するまでの回数は部位によって異なります。
5回で満足する人は少ないですが、コンスタントに通いやすく目標になりやすいので5回ですので、目標になるため、まずは5回からスタートすることをおすすめします。

VIOは、脱毛人口が年々増えている今もっとも人気上昇中の部位になります。これは、もっとも効果が分かりやすい部位の一つ
数回のみの施術で脱毛の効果を実感する人が多い
VIOの中でもVラインの効果が分かりやすい
Vラインに比べるとI・Oは減毛にするまでに時間がかかる
5回の脱毛で毛が薄くなります。しかし、毛がしっかりしていてしぶといため、つるつる無毛になるためには回数がかかります。

リゼクリニックのVIOは、痛みを感じますが、とってもスタッフの対応が丁寧のため、痛いと言ってしまったり声にならないくらい食いしばる方もいるでしょう。それでも体感してみて、痛みがありながらも薄くなるのが早かったので、VIOはリゼにして良かったです。

効果が出始めるまでの回数→1〜2回
効果に満足するまでの回数→10〜15回
効果が出るまでが早いです。
無毛になるまでには回数がかかります。
眉周りや口髭の部分など、ちょっと濃いめの毛対策もできますし、化粧ノリが良くなり、美肌効果があると人気の顔脱毛があります。

顔脱毛とは?
脱毛の効果自体は分かりにくい
肌のトーンアップが肌を綺麗にします。
スキンケアの浸透力と化粧ノリがいい。
リゼでは顔のパーツを細かく選べます。
鼻の凹凸とか細かいところまで照射できます。

顔脱毛は、VIO脱毛とは対照的に、脱毛自体の効果が分かりにくいです。その中でも分かりやすい効果は、毛が薄くなり顔のトーンアップします。毛が物理的に減ることで化粧ノリが良くなります。
そのため、どうしても目に見える脱毛効果を期待しまう方もいるのではないでしょうか。そのような方は少ない回数では物足りなさを感じやすい部位かもしれません。

顔脱毛
効果が出始めるまでの回数→3〜5回
効果に満足するまでの回数→10〜15回
直接的な脱毛効果としたらメイクのノリが良くなります。
無毛になるまでには回数がかかります。

脇脱毛は長年人気の部位です。さまざまな脱毛クリニックでお得プランがご用意されています。

脇脱毛
もっとも効果が分かりやすい部位です。
数回のみの施術で目に見えてわかりやすいため、脱毛効果を実感する人が多い
5〜10回弱の回数で満足する人が増えています。

脇脱毛は、効果実感の高いVIO脱毛と同じくらいの効果を感じます。
さらに、他の部位に比べると、満足するまでに必要な回数が一番少ないです。VIOと同様におすすめの部位です。

脇脱毛の効果
効果が出始めるまでの回数→1〜2回
効果に満足するまでの回数→5〜10回
効果が出るまでが早いため、効果が実感できる
無毛になるまでの回数が断然少なくなる。

季節によっては、背中の開いたファッションを楽しみたい若い女性もいるでしょう。そのような若者を中心に人気の部位とされているのが、背中やうなじになります。
背中やうなじの毛は、実は人混みの中だと意外と目につくものです。

背中・産毛は?
薄くなっても全体的に産毛が残るため、脱毛の効果が分かりにくい。
産毛には5回では足りないのですが、リゼクリニックには産毛に反応する機械があるのも魅力です。

そもそもレーザー脱毛の原理というのが黒い部分に反応させることによって脱毛効果を得るため、産毛への効果が薄いというのは仕方ないのでしょう。
それでもリゼクリニックは、産毛への効果が高いとされている脱毛機があります。そのため、脱毛の回数を重ねることによって効果は現れます。

効果が出始めるまでの回数→3〜5回
効果に満足するまでの回数→10〜15回

まとめ
VIO脱毛と脇脱毛は効果が分かりやすいです。そのため、効果重視の方や初めて脱毛するという方には是非リゼクリニックへ。
顔脱毛は、直接的な脱毛効果は実感しにくいですが、肌がワントーン明るくなりますので、複合的な効果が期待できます。メイクのノリが良くなるなど肌質が良くなります。脱毛だけではない美肌ケアは大切です。

風林会 リゼクリニック

風林会

リゼクリニック

医療脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

医療脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング