口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

家庭でもトップレベルの脱毛器が使える⁈

BRAUNは、ドイツに本社がある小型電気器具メーカーです。日本では、電気シェーバー・電気歯ブラシ・ヘアケア家電などが有名なこともあり、興味があったシルクエキスパートPro5です。
シルクエキスパートPro5 は、IPL方式を導入した家庭用光美容器になります。

家庭用の光美容器として射出力は6J/cm2は、トップクラスの高出力です。そのため、効果を感じるまでの期間も早いです。約4週間で納得な効果です。

照射レベルの強さは、通常・やわらか・超やわらかの3つのモードあります。

敏感肌や乾燥肌の方、初めて使用する際には、最もパワーの弱いレベルか超やわらかモードから試してみることをおすすめします。
そして、照射スピードも選べるのもシルクエキスパートPro5にひな特徴です。
連続モード・単発モードがあります。
短時間でお手入れしたい方は、連続モードがおすすめです。フラッシュ間隔が0.5秒と短いので、忙しいときにでも使用できます。

なによりも、照射可能回数は40万回のため、全身のケアに使用したとして、約22年分になります。

シルクエキスパートPro5は、顔から足まで全身に使用できるので大満足です。

2ヶ月で、ほとんど毛は目立たなくなりました。太い毛でもキレイに脱毛できるのも魅力です。

肌へのやさしさは、レベル1では熱を感じる程度です。レベル10では、チクッとした痛みを感じますが、我慢できないほどではありません。そのため、まずは開始時には低いレベルから徐々に上げていくと肌への負担が軽減されます。

軽く持ちやすいサイズ感のため、全身に使用しても疲れにくいです。
多少音はしますが、不快に感じることはないため長く愛用できるのも嬉しいアイテムになっています。是非ご興味ある方はお試ししてみてください。

BRAUN(ブラウン) シルクエキスパート Pro5

BRAUN(ブラウン)

シルクエキスパート Pro5

脱毛器おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

脱毛器関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング