口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • DiETZ(ディーツ) 自動開閉センサーゴミ箱を使ったmomoさんのクチコミ画像1
  • DiETZ(ディーツ) 自動開閉センサーゴミ箱を使ったmomoさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

自動開閉ゴミ箱!

47Lの大きめサイズの自動開閉ゴミ箱です。
45リットルのゴミ袋がすっぽり収まります。
色々なメーカーから自動開閉ゴミ箱は出ていると思いますが、白は中々ないと思います。
私は色とゴミ箱のシルエット、電池の長持ちで購入を決めました。
シルエットが特徴的で壁にフィットするように扇状になっています。
以前は縦にオープンする自動開閉ゴミ箱を使用していましたが、開けるたびに臭いが漏れていて気になっていました。ですが、こちらの商品は横に開閉するので臭いが漏れにくく開けても気になりません!

それと他社との決め手となった1番大きなポイントは開閉する際手をかざすと開くのですが、センサー反応の範囲を決めれることです!!
1番低くて6cmから高くて30cmまで調整することができます。
なので25cm上に棚があるから反応するので10cmの所で手をかざすと反応するようにしよう!とか自分の好みの高さに合わせて調節出来ます。とっても便利ですよね!

こちらのゴミ箱は単1電池2個使用するのですが電池も約1年交換不要なのでこまめに交換する手間も費用も省けます。

新しくゴミ箱を買い替えようと思っている方や自動開閉ゴミ箱が気になっている方はこちらの商品とってもオススメです!

DiETZ(ディーツ) 自動開閉センサーゴミ箱

DiETZ(ディーツ)

自動開閉センサーゴミ箱

ゴミ箱・ダストボックスおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ゴミ箱・ダストボックス関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング