口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 薔薇はちみつ石鹸を使ったみり俵@冬ビビ春ビビさんのクチコミ画像1
  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 薔薇はちみつ石鹸を使ったみり俵@冬ビビ春ビビさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

お肌に優しい石鹸!

冷凍で届くクレンジングで有名なアクア・トゥルースさんの石鹸をお試しさせていただきました。

伝統製法を用いてじっくりと手作りされた「枠練り石鹸」です!
石鹸素地は牛脂とヤシ油のみ。
はちみつ、ホワイトセサミオイル、甘酒、てんさい糖などの美容成分が贅沢に配合されています。
もちろん合成界面活性剤・防腐剤・発泡剤・安定剤・着色料は不使用。

麗凍化粧品にも配合されている沖縄海洋深層水とやんばるの名水をミックスした『Hyper-Grix』も使われています。


袋から出すと、ほのかなローズの香りが漂ってきてすごく癒やされます。
ロゴはすぐ薄くなってしまったのですが、使うたびに変化するマーブル模様が素敵。
職人さんの手作りなだけあって高級感があり、プレゼントにも良さそう。

写真は泡立てネットを使って泡立てたものです。
もっちりした弾力のある泡がてきました。
洗顔後は突っ張ることもなく、しっとりとした洗い上がりです。
肌の調子が悪い時は泡立てるのではなく、濡れている手で石鹸をくるくるとしてその手で顔をなでるようにして洗うのも良いようです。
固形石鹸が初めての人にもおすすめ!

ずっしりした重みがある石鹸なので、半分に切ってネットで使う用とくるくる用で分けようかな〜と思っています!

麗凍化粧品(Reitou Cosme) 薔薇はちみつ石鹸

麗凍化粧品(Reitou Cosme)

薔薇はちみつ石鹸

固形石鹸おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

固形石鹸関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング