口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • sunsorit(サンソリット) スキンピールバー ティートゥリーを使ったMiiさんのクチコミ画像1
  • sunsorit(サンソリット) スキンピールバー ティートゥリーを使ったMiiさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

ニキビ予防に。

\サンソリット×皮膚科医共同開発/

ニキビができる原因は、
皮脂が多すぎて毛穴の出口が詰まってしまうから。これを“コメド”と呼びますが、コメドの中は菌はどんどん増えていきます。

出口が詰まってしまう原因はターンオーバーの乱れ。ターンオーバーが乱れると皮膚はどんどん厚くなっていき、出口を塞いでしまいます。



スキンピールバーティートゥリーは
⾓質ケア成分AHA1.0%に加え、ティトゥリーオイル※1を配合。古い⾓質を洗い流し、肌を清潔に保ちます。毎⽇のピーリング洗顔で、きめ細やかな肌へと導いてくれます。
※1:整肌成分



ピーリングといえばポロポロ落ちるジェルのものを使っている方も多いと思いますが
あれは肌に摩擦を与えるだけで残念ながらメリットはひとつもありません?

「でもちゃんと角質ポロポロ落ちてるし!」
…あのポロポロはカルボマーなどのシリコンで、摩擦によって出てくるもの。
よくオールインワンゲルや、ジェル系の日焼け止めでポロポロ出てきたりしませんか?
あれと同じ。


「でも、洗い上がりツルツルになるし!」
…あれは界面活性剤によるもの。

となると、ジェル系のピーリングは
肌を傷めつけているだけ?



サンソリットのピーリング石鹸は
✔︎皮膚科医推奨
✔︎敏感肌でもOK(もちろん合わない方もいます)
✔︎毎日の使用もOK(様子見ながら)
✔︎顔だけでなく、ひじ、ひざ、かかと、背中ニキビなど全身に使える。
✔︎週に一度の泡パックでツルツル美肌に。



ピーリング石鹸なので洗浄力は強め。
洗い上がりはキュッキュする感じ。
でも、生理前など肌が敏感な時でも私は問題なく使用できます。(個人差あり)
その後にスキンケアを丁寧にしてあげればお肌が乾燥することもありません。
わたしは生理前顎ニキビができ始めた時にこれで洗うと2、3日でキレイになります✨

しっかりピーリングできていると実感できます?




ちなみにわたしは固形石鹸はいつも透明のシートのまま包丁でカットして使っています。
石鹸なんて切れるの⁈って感じですが切れます。すーっと。簡単に!
カットしての使用は衛生的にもおすすめです☺️

残りはラップをして保管してください。

Sunsorit(サンソリット) スキンピールバー ティートゥリー

Sunsorit(サンソリット)

スキンピールバー ティートゥリー

固形石鹸おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

固形石鹸関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング