口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

気になる匂いをしっかりガード

ロールオンタイプはもう数年愛用しています~♪

使い方は、キャップをとり一度逆さにしてボールに液を染み込ませ、清潔にした脇に広めに塗ります。

塗った後は膜状に乾くまで待つだけ。

私は乾くの待ってられないので、ドライヤーの温冷風でガーっと乾かしちゃいます。(雑…)

ナノイオン制汗成分が汗の出口にしっかりフタをして、汗ジミやニオイの原因となるワキ汗を出る前にしっかり抑えてくれるロールオン。

会社ではなかなか冷房がつかないのに、割と重労働もあるので汗だくだくになるんですが、これを塗ってるといつもより汗がマシになりました~♪

完全に汗をとめるのは難しいと思うんですが、気になる嫌なにおいが全くなくて夕方まで無臭!

仕事帰りの保育園のお迎えの時に匂いが気になって仕方なかったんですが、これのおかげで安心できました。

汗を止めるのにはもしかしたら、日中に塗りなおしたりしたほうがいいのかも。

でも確実に汗の量はいつもより少なかったし、脇の蒸れも快適に過ごせました。

ウォータープルーフなのに、ボディソープで落とせるからその点もらくちんでいいですね。

Ban(バン) 汗ブロック プラチナロールオン

Ban(バン)

汗ブロック プラチナロールオン

デオドラントロールオンおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

デオドラントロールオン関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング