#PR #サンカット
照り付ける赤い太陽ロゴに空色で、夏を思わせるデザイン。容量50gになります。
くるっと回して開けるのではなく、かちっとふたを開けて使うチューブタイプ。無重力感UVは急いでいる朝や塗り直しもしやすい形状です。
乳白色で、ゆるさがあります。指で軽く押すと、弾ける液体を切り取ったようなぴちゃっと美容液がユニーク。
軽やかな無重力感UVは、季節を問わず付けやすいです。ふんわりタッチの化粧下地ニュアンスも!
わざわざクレンジングを持ってこなくても、石けんで落とせるのも便利。お手入れが簡単なのも気にいっています。
香りがついていない無香料。顔にも体にも使いたくなる、素材などのにおいも気にならないのが◎。毎日使いしやすいのもいいですね。

サンカットR 無重力感UV エッセンス




























