口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • モイスチュアライズソープを使ったじゅりたんさんのクチコミ画像1
  • モイスチュアライズソープを使ったじゅりたんさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

ハリのあるもっちり肌へ

上質な保湿成分を贅沢に配合した低刺激ミニマル処方の生せっけんです。

敏感肌への優しさを追求し、
本当に必要な良質な成分だけ使用した特別な生せっけんで、
独自製法により柔らかくペースト化したなめらかなテクスチャーで、たっぷり保湿成分を含み潤いあふれるホイップクリームのような濃密
泡を実現しました。

弾力のある肌当たりの優しい泡が、
肌に負担をかけずに汚れを効果的にオフしてくれます。
洗浄成分には、赤ちゃん用のシャンプーやボディソープなどに含まれることが多いコカミドプロピルベタインといった肌にやさしい成分を使用しています。

たっぷりと含まれた良質な保湿成分を巡らせ、ハリのあるもっちり肌へと導きます。
更に、ビタミンE入りのカプセル配合で、うるおいだけでなく透明感もプラスし、みずみずしい素肌へと導きます。
肌への優しさととことん向き合い徹底的にこだわりぬいた、とろけるようなクリーム状のテクスチャが特徴の生せっけんです。


生石けんとは普通の石鹸と何が違うんだろうと思っていましたが、
固めのテクスチャーでお湯を含ませネットをモミモミするとすぐ泡立ち気持ち良かったです。
クリーミーでもふもふの濃密泡なのでストレス無く優しく洗えて保湿力もあるので洗い上がりの乾燥やツッパリ感がなくしっとりしています。
顔やデリケートゾーンにも使えるので1つあればほぼ全身洗えます。
泡切れも良く濃密泡なので、子供たちも大喜びでお風呂の時間が楽しくなりました。
これだけのいい事がいっぱい詰まった生石けんなので妥当なお値段で
リピートを検討してみようと思いました。

HareRi(ハレリ) モイスチュアライズソープ

HareRi(ハレリ)

モイスチュアライズソープ

ボディソープおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ボディソープ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング