口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • モイスチュアライズソープを使ったマーミーさんのクチコミ画像1
  • モイスチュアライズソープを使ったマーミーさんのクチコミ画像2
  • モイスチュアライズソープを使ったマーミーさんのクチコミ画像3
  • モイスチュアライズソープを使ったマーミーさんのクチコミ画像4
  • モイスチュアライズソープを使ったマーミーさんのクチコミ画像5
★★★★★5.00

お肌が敏感なお友達にもおススメしてみたい!

HareRi(ハレリ)モイスチュアライズソープ
敏感肌、乾燥肌のお風呂時間。着目したのは生せっけんというカタチ
◆たっぷりのうるおいを抱えたなめらかな生せっけんが、肌に負担をかけずに汚れを効果的にオフ。
◆クリーム状なのに肌に残らない水切れの良さが特徴。
◆生せっけんにたっぷり含まれた良質な保湿成分が肌の表皮に水分を巡らせ、お風呂上がりの肌のピリつきを軽減します。

【保湿成分】
オリーブ果実油、ホホバ種子油、スクワラン、加水分解コラーゲン、グリセリン、ステアリン酸、ジステアリン酸グリコール、ステアリン酸グリセリル(SE)、プロパンジオール、ベタイン、スイゼンジノリ細胞外多糖体、BG
【肌の保護成分】
ツボクサ葉/茎エキス、カンゾウ根エキス、褐藻エキス、グリチルリチン酸2K、テトラへキシルデカン酸アスコルビル(ビタミンC誘導体)
【不使用成分】
防腐剤、鉱物油、合成界面活性剤、合成着色料、合成香料

『HareRi(ハレリ)モイスチュアライズソープ』は、潤いとハリのある肌へと導く独自処方の生せっけんだそうです。
固形石鹸でもなく、洗顔フォームでもない、生せっけんという新しく贅沢なテクスチャーで、
洗浄成分には、赤ちゃん用のシャンプーやボディソープなどに含まれることが多い、
コカミドプロピルベタインといった肌にやさしい成分を処方しているそうです。
独自製法により柔らかくペースト化した生せっけんは、
たっぷりの潤いを抱えた弾力のある泡が毛穴、汚れや古い角質によるくすみをオフするそうです。
保湿力の秘密は、モロッコの過酷な環境化で育つウチワサボテン由来のオーガニックオイルだそうです。
ウチワサボテンは、高温で乾燥した土地でも水分を十分に体内に保つ力を備えているため、
そこから抽出されるオイルは驚くほどの貯水力を誇り、幻の美容成分と言われているそうです。
石鹸にたっぷり含まれた良質な保湿成分が肌の表皮に水分を巡らせ、
お風呂から出る瞬間にはまるで肌がコーティングされたかのような皮膜感を実現し、
お風呂上がりの肌のピリつきを軽減する使い心地なんだそうです。

シンプルな箱を開けると、あっと驚くようなきれいな青空の写真の中に、
『HareRi(ハレリ)モイスチュアライズソープ』と一緒に、
今まで出会ってきた中でもダントツで大きい「6層泡立てネット」が入っています。
大きな泡立てネットに、生せっけんを適量入れて泡立てると、簡単に大量のきめ細やかな泡が出来上がります。
細かくてクリーミーな泡ができるまで、両手でネットを軽く揉むようにするのがコツです。
できた泡を手に取ったら、体全体に優しく塗り広げていきます。
特に汚れや皮脂が多い部分は丁寧に洗ったら、ぬるま湯でしっかりと泡を洗い流します。
顔やデリケートゾーンにも使えるので、私は、大量の泡で体も顔も洗っています。

クリーミーで濃密泡だからストレスなく優しく洗えますし、保湿力抜群だから洗い上がりの乾燥やツッパリ感がない使用感です。
モコモコの濃密泡で体を洗うのは、楽しいですし、一日の終わりのリフレッシュにもなるので、大好きな時間です。
大きなネットで簡単に一気に泡立てることができるので、時短にもなりますし、
よくある低刺激ボディソープと違って、泡切れが良いのでさっとすすげるところが便利だと思いました。
また、吊るして保管できるところや、パッケージデザインがすごくお洒落なので、
お風呂場も一気にオシャレになって、家族みんなの気分も上がって、楽しいお風呂時間を過ごしています。

使用感を考えると妥当な価格のように思いますし、まとめ買いならお得です。
私も、すごく好きな使用感なので、リピート検討してみようと考え中です!
また、お肌が敏感なお友達にもおススメしてみたいです。

#PR
#ハレリ #HareRi #低刺激スキンケア #敏感肌ケア #高保湿 #保湿力抜群 #hareripr

HareRi(ハレリ) モイスチュアライズソープ

HareRi(ハレリ)

モイスチュアライズソープ

ボディソープおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ボディソープ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング