口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • WASHMANIAを使ったまりたそさんのクチコミ画像1
  • WASHMANIAを使ったまりたそさんのクチコミ画像2
  • WASHMANIAを使ったまりたそさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

手軽に使える洗濯槽クリーナー

WASHMANIAのWASHMANIA 洗濯槽クリーナーを使用しました😊

塩素のプロが開発した塩素系洗濯槽クリーナーになっております✨
高塩素、高アルカリによる圧倒的な洗浄力があり、通常粉末や錠剤では高濃度の両立が難しく四国化成の独自技術で達成しているそうです(特許申請中)。
洗濯槽の黒かび汚れはもちろん、糸くずフィルターやプラスチック部品の汚れまで分解、除去してくれます。
有効成分を顆粒にギュッと濃縮しているので、一般的な洗濯槽クリーナーに比べて軽量・コンパクトな商品になっており、買い置きにも最適です。
縦型洗濯機、ドラム式洗濯機どちらにも使用することが可能です。
粉末を洗濯槽に入れるだけなので簡単に使用することができます。
回している間は塩素の香りがします。
クリーニング後は洗濯槽がスッキリと綺麗になりました。
糸くずフィルターのところはカビが生えやすく掃除するのが面倒でしたが、こちらは1回でキレイになりました。
洗濯槽が汚れていると洗濯物の臭いが気になってしまうので、綺麗な洗濯槽でニオイ残りなしで洗いたいです。
いつもより柔軟剤の香りが引き立つように感じます。
洗濯槽の掃除もこちらは3ヶ月に1度で良いので面倒くさがりな私にはぴったりなアイテムです。
季節の変わり目で衣替えのシーズンなので、ぜひ綺麗な洗濯槽で洗濯してみてください😉

四国化成 WASHMANIA

四国化成

WASHMANIA

洗濯槽クリーナーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗濯槽クリーナー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング