口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Panasonic(パナソニック) ホシ姫サマ  CWFE12CMを使ったかわいい姉妹ママさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

部屋干しするならパナソニック ホシ姫サマ

「パナソニック ホシ姫サマ」

リビングで愛用中のパナソニックのホシ姫サマ(部屋干し用の物干しざおのパナソニックの商品名ね)。
洗濯物以外にも吊るせるし、なんだかんだで一年中使えて便利。
壁に取り付けている部品の一番上の天井近辺までバーが上がるから、洗濯物を吊るしていても昼間は邪魔にならないし、上げ下げも楽ちん。
ちなみにこの位置はまだ完全に上まで上げきっていない中間バージョンで干すのにちょうどいい高さ。
普段は竿を一番上まで上げて洗濯物を吊るしています。
暖房つけっぱなしの冬場のリビングはサンルームや二階のベランダよりも乾きが早いから、午前と午後に洗濯物を干したりしていて、ホシ姫サマ様です。
旦那さんはともかく、女子3人(二人の娘と私)の人目が気になる洗濯物も部屋干しなら、盗難防止にもなるし安心です。
使い勝手が良いから、子供部屋にも取り付けてあげようかなと検討中。
洋服以外にもタオルやぬいぐるみなど、洗濯物の量が多い我が家にとって、買ってよかった商品です。

Panasonic(パナソニック) ホシ姫サマ  CWFE12CM

Panasonic(パナソニック)

ホシ姫サマ CWFE12CM

その他洗濯用品おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他洗濯用品関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング