口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • マジックティーツリーオイルを使ったsachikoさんのクチコミ画像1
  • マジックティーツリーオイルを使ったsachikoさんのクチコミ画像2
  • マジックティーツリーオイルを使ったsachikoさんのクチコミ画像3
  • マジックティーツリーオイルを使ったsachikoさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

\ニキビができたらこれ!魔法みたいなオイル✨/

────────────
✔︎ブラン

マジックティーツリーオイル
20ml
────────────

【特徴】
・通常のティーツリーオイルより5倍濃縮された4-テルピネオールが主成分であるため、ニキビや吹き出物を急速に落ち着かせる効果が期待

・素早い効果が期待できるものの刺激を暖和させてあるので、子どもから大人まで安心して使用可能

・Qoo10のレビュー件数、約1.2万越えの隠れた名品


【使用方法】
スキンケアが全て終わった後、綿棒などに適量垂らし、ニキビや吹き出物ができた箇所へ塗布。
トラブルのある箇所へピンポイントに。


【使用感】
ニキビ肌のために作られたオイルとだけあって効果を期待して開封!

香りは薬草のような少しツンとしたティーツリー特有の香りがします。
塗る時少し香りますが、塗った後は気になりませんでした。
オイルという商品名になっていますが、手に出してみると水のようにサラッとしていてベタつきは全くありません。
透明で本当に見た目は水のようなテクスチャです。


以前より出現する頻度は減ったものの、いまだにマスクの摩擦や生理の周期などで度々吹き出物がポツンとできます。
ポツンとできると赤くなってから大きくなるのが一瞬で、落ちつくまで時間がかかるような吹き出物に悩んでおりました。

そんな中二箇所くらいにポツンと大きくなりそうな赤い炎症のあるニキビが顎と頬にできたので、お風呂上がりにスキンケアをいつも通り終わらせて、赤く炎症した箇所に綿棒でポンポンと優しく塗って寝たところ、翌朝には赤みが落ち着き、その後悪化することなくニキビがなくなりました。

ずっと顎に居続けるコメドのような小さな吹き出物にもついでに綿棒で塗っておいたのですが、それも凹凸が無くなっていました。

最近は花粉の影響もあってかお肌が揺らぎやすく敏感だったせいか、塗った時に少し刺激を感じましたが私は一瞬だけに感じました。

ニキビができたらすぐに巨大化してニキビ跡になってしまうことも多々あったのですが、これを塗るとそれ以上悪化することなく落ち着かせることができてびっくりしました!

Qoo10のレビュー数は1.2万越えで、高評価ばかりなのも納得の使用感でした。

使う時は綿棒に数滴垂らしてピンポイントに塗るだけなのでコスパも良く、お守りスキンケアとして持っておくととっても安心!

なかなか治りの悪いニキビや悪化してニキビ痕ができやすく悩んでいる方に特におすすめです✨

#ブラン #ブランマジックティーツリーオイル #提供
#ニキビ #ニキビ肌 #韓国 #ティーツリー #スキンケア #韓国コスメ #マジックティーツリーオイル

BLANC(ブラン) マジックティーツリーオイル

BLANC(ブラン)

マジックティーツリーオイル

ティーツリーオイルおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ティーツリーオイル関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング