口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

二重埋没法を施術してもらいました

湘南美容外科クリニックにて二重埋没法を施術してもらいました。コースは週末二重術です。丁度お得なクーポンを発行されていたので、通常の価格よりお安く受けさせて頂きました。
術式は三角形に2点止めるというタイプでやって頂きましたので、後から見たら瞼に小さな傷が4つついていました。
現在施術から二週間半が経ったところですが、多少左右差はあるものの、既にある程度落ち着いています。
痛みに関しては、手術中よりも術後の腫れの方が辛かったです。2、3日は常に瞼が熱を持っていて腫れぼったい感じがあり鈍い痛みがありました。
ですが、早く腫れを抑えるにはこうするといいですよああするといいですよ、と丁寧にアドバイスを頂いたので、なるべくその通りにしていたら1週間も経たないうちに痛みは消えたように思います。
カウンセラーの方も、施術を担当してくださったドクターも看護師さんも、皆さん丁寧な方ばかりで、わずかな違和感でもきちんと確認対応して頂けました。
1ヶ月経たないと正式に形が落ち着かないとのことなのでまだ様子見ですが、湘南美容外科クリニックさんにお願いして良かったと思います。

L’Ange Cosmetique(ランジェコスメティーク) SBC湘南美容クリニック(美容整形)

L’Ange Cosmetique(ランジェコスメティーク)

SBC湘南美容クリニック(美容整形)

美容整形おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容整形関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング