口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

安心して施術を受けることができた

私は大阪TAクリニックの平松先生によるTAC式ツヤ肌コラーゲンリフトと顎下の脂肪吸引を受けました。予約から手術当日まで、スタッフの皆さんがとても親切で丁寧な対応をしてくださり、安心して手術を受けることができました。平松先生の説明もとても分かりやすく、多くの症例を見られることで、仕上がりのイメージがより具体的に湧いてきました。また、モニター募集で手術料金をお得に抑えることができました。
1か月経ってみても、気になっていたフェイスラインのもたつきや二重顎のスッキリ感は維持されており、大満足です。さらに、福田先生によるクイックコスメリングシングルの施術も受けました。術後は腫れは少しありましたが、痛みや内出血、左右差もなく、とても綺麗に仕上げていただき、本当にやって良かったと思います。スッピンにも自信が持てるようになり、メイクをする楽しさも増しました。手術中は看護師さんによる肩のトントンにも助けてもらい、緊張が和らぎました。また、電話対応や受付のスタッフさんたちも優しくて、安心して来院することができました。本当に大阪TAクリニックの皆さんに感謝しています。

TAクリニック TAクリニック

TAクリニック

TAクリニック

美容整形おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容整形関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング