口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

うるおいコラーゲンリフト(美容鍼)

湘南美容クリニック二子玉院でうるおいコラーゲンリフトをしてきました。

自分のマリオネットラインがもたついているのが気になってきて、糸リフトを検討してカウンセリングに臨んだところ、若い女性の医師でしたが、糸リフトまでしなくても美容鍼で充分だと思いますとのことで、施術をきめました。

湘南美容クリニックでは美容鍼は2種類あるみたいですが、二子玉院はうるおいコラーゲンリフトしか置いていませんでしたので、そちらを施術。

表面麻酔しかしてなかったで、正直針をさされたときは痛かったです。耐えられないほどではないし、先生も手早かったので10分かかってないとは思いますが、なにしろ糸リフトの短い版といえると思います。

内出血などのダウンタイムはまったくありませんでした。
糸リフトみたいに口が開かないということもないです。少し2日後くらいまでむくみがありました。

結果は、正直もう少し引き締まってくれたらうれしかった。お手頃化価格で施術も簡単なのでフェイスラインへの理想が高すぎたので仕方ないです。

1か月後にもう一度施術するともっと満足度は高くなるとのことでした。
美容鍼が好きな人は結構繰り返す方が多いようです。

笑気麻酔すればよかったです。
ちなみに麻酔クリームは自分で塗るので、少し悲しいですw

また予約の30分前に行ったのに施術が終わったのは4時間後と待たされたので安さを求めても時間がかかるクリニックです。

女性の医師の腕は良かったし、手早かったので仕上がりはあと少しでしたがまた行こうと思っています。

L’Ange Cosmetique(ランジェコスメティーク) SBC湘南美容クリニック(美容整形)

L’Ange Cosmetique(ランジェコスメティーク)

SBC湘南美容クリニック(美容整形)

美容整形おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容整形関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング