口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

さすがの専門業者さん!

サカイさんは、一人暮らしのときに見積もりに来てもらった業者のうちのひとつでした。

結論から言うと、めちゃくちゃオススメな業者さんです!

まず、見積もりの時の接客はすごく良かったです!
若い男性の営業さんでしたが、清潔感もあって、言葉遣いも所作も丁寧。
そして何より、たくさん資料を持ってて、少しズレた質問でも細かく親切に答えてくれました。

金額については、10月引っ越しというオフシーズンだったので、比較的どの業者さんも安かったです。
サカイさんは2番目の安さでしたが、当日即決なら更に5千円くらい値引きしてくれるとのことで、すぐ決めちゃいました。

引越し希望日もこちらの指定通りで、多少の変更なら対応できると言われました。

見積り後に荷物の量がダンボール1箱ぐらい増えたのですが、全く問題なく、料金には影響しないと言われました。
また、支払いもカードが使えたので便利でした。

サカイの営業さんいわく、引っ越しをやっている業者はたくさんあるが、引っ越し専門業者はサカイとアリさんマークの引越社だけだそうで、
当日来てくれる作業員も変なバイトだらけの会社とは違うと自信を持っていらっしゃいました。

その自信の通り、当日来てくれた作業員さんは礼儀正しく、無駄話せず、丁寧なのにテキパキと動いていらっしゃいました。

サカイにお願いして本当に良かったと思います。

サカイ引越センター サカイ引越センター

サカイ引越センター

サカイ引越センター

引越し業者おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

引越し業者関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング