口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★☆☆☆☆1.00

いいなと思った経験があまりない、、、

いつも湘南美容外科さんでお世話になっているのですが、ふとしたことから東京中央美容外科さんで脱毛を受けることになったのでついでに他の施術もしてもらいました。

通常のハイフと高麗人参の脂肪溶解注射をやってもらったのですが、結論から言うと意味あったのか?という感じです。本当にハイフ当ててくれた?っていうくらい痛みもなく、効果もあるのか?という感じでもう2度とやらないだろうなと思いました。

予約は取りやすいです。
カウンセラーの態度もいいのですが、医師の態度がいまいちです。
全然優しくないし、笑わないし、客をお金としか思ってないんだろうなというような傲慢な態度でした。

アフターケアはもちろんないです。
東京中央美容外科はどの施術もレベルというか1つの施術に対して何個も施術があって、ハイフでもBというハイフはAというハイフより高いけど効果はこっちの方がめちゃめちゃいいですよ!っていうように、1つの施術で何個も位があるのですが、知り合いの美容整形外科医いわく、こうやって1つの施術で何個も位を設けているのは最初からアップセルつもりしかないし、なんなら1番安いやつでお願いしたら本当にそれやってくれてるのかわからないくらい信用がないといわれました。

2度と行きません。

創志会 東京中央美容外科

創志会

東京中央美容外科

美容整形おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容整形関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング